みちょぱ、夫・大倉士門とのラブラブツーショット公開! 「撮り方がセンス抜群」「こんな可愛い夫婦おらん」

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが、12月6日に自身のInstagramを更新。夫の大倉士門さんとの仲むつまじい夫婦ツーショットを公開しました。

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが、12月6日に自身のInstagramを更新。夫の大倉士門さんとの仲むつまじい夫婦ツーショットを公開しました。
 

「堂々とツーショ見れるようになって嬉しい」


みちょぱさんは「すっかり忘れてた 誕生日お祝いしてもらった集です笑 1ヶ月以上たってますごめんなさい」と、10月30日に迎えた24歳の誕生日を祝福された写真を4枚投稿。1枚目では大倉さんとバースデープレートを一緒に噛むツーショットを公開しました。2枚目以降では元SMAPで現在は「新しい地図」として活動する香取慎吾さんと草なぎ剛さんや、沢村一樹さんなど、番組共演者から祝福されている写真を投稿。4枚目はバースデーケーキを持っているソロショットを披露しました。※「なぎ」は、弓へんに前の旧字体、その下に刀
 

タレントでモデルのpecoさんからは「全部かわいいねんけど4枚目がもう信じられへんほどかわいい」と絶賛のコメントが送られ、みちょぱさんも「フィルターもかけ忘れたのに笑笑」と返答しています。

ファンからは「1枚目、ラブラブで素敵 撮り方がセンス抜群」「堂々とツーショ見れるようになって嬉しい」「4枚目可愛すぎて目から鱗でた」「結婚してからちょいちょい載せてくれる夫婦ショットさいこー!」「こんな可愛い夫婦おらん」「かわいいです投稿ありがとうございます」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


みちょぱさんと大倉さんは10月22日に約7年の交際を経て結婚を発表。以降は夫婦のツーショットを何度か投稿しており、29日にはおそろいのホワイトコーデを着て撮影したツーショットを披露していました。
 


>次のページ:みちょぱさんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
「足なっが」みちょぱ、純白ドレス姿で超絶美脚を披露! 「現代のクレオパトラか」「スタイル良すぎ」
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
みちょぱ、夫・大倉士門との“白コーデ”ツーショット! 「こっちまで幸せな気持ちに」「美男美女すぎる」
みちょぱ、モデル・大倉士門との結婚発表で祝福殺到! 「仲良しのお兄ちゃんかと」「世界一推しの夫婦」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化