みちょぱ、モデル・大倉士門との結婚発表で祝福殺到! 「仲良しのお兄ちゃんかと」「世界一推しの夫婦」

モデルのみちょぱこと池田美優さんが10月22日、自身のInstagramを更新。モデルの大倉士門さんとの結婚を発表しました。コメントでは「えーびっくり!おめでとう」と、祝福や称賛の声が上がっています。

モデルのみちょぱこと池田美優さんが10月22日、自身のInstagramを更新。モデルの大倉士門さんとの結婚を発表しました。
 

「Popteenの時からお似合いだなって思ってました!!」


みちょぱさんは「この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!」と報告し、大倉さんとのツーショット写真4枚を披露しました。共に黒いスーツをまとい顔を寄せ合ったり口をとがらせてピースしたりしています。とても幸せそうな雰囲気ですね。

続けて「とにかく仲が良すぎて楽しい毎日を送っていますが、この先もシワシワになるまでたくさん笑い合える幸せな家庭を築いていけたらと思います」と今後に思いを馳せ、「これからも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します!」と結びました。

コメントでは「えーびっくり!おめでとう」「世界一推しの夫婦だよ」「Popteenの時からお似合いだなって思ってました!!」「仲良しのお兄ちゃんかと思いました」「シワシワになっても二人で幸せになって下さい」「いつまでも素敵な2人でいてください」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

また、モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんやお笑いタレントの渡辺直美さん、タレントの若槻千夏さんなど芸能人からの祝福コメントも数多く寄せられました。
 


みちょぱさんは23日にも大倉さんとのツーショット写真1枚を公開。22日の結婚報告に4000件を超える(10月24日時点)コメントが寄せられていることに「反響が想像より凄すぎて2人でびっくりしてます!!!」とつづっています。

2021年3月に交際が報じられて以降、テレビ番組などで結婚に前向きな気持ちを明かしてきたみちょぱさんですが、およそ7年でのゴールインとなりました。みちょぱさん大倉さん、末永くお幸せに!


>次ページ:みちょぱさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
みちょぱ、ブラックコーデでバキバキの腹筋披露! 「へそ出し最高」「ビジュよすぎ!!!」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
みちょぱ、超ミニ丈ドレスで「美脚大賞」受賞報告! 圧倒的すぎる美脚に「美しい足えぐい!!!」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由