みちょぱ、夫・大倉士門との“白コーデ”ツーショット! 「こっちまで幸せな気持ちに」「美男美女すぎる」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんは10月29日、自身のInstagramを更新。夫・大倉士門さんとの最新ツーショットを公開しました。コメントでは「ダブルでおめでとうございます」と、称賛や祝福の声が多数上がっています。

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんは10月29日、自身のInstagramを更新。夫・大倉士門さんとの最新ツーショットを公開しました。
 

「最高に可愛すぎる夫婦」


みちょぱさんは「今日で結婚してちょーど1週間! まだまだ色んな現場でお祝いして頂いたり事務所に色んな方からの届いたり ほんとーにありがとうございます!!!」とつづり、大倉さんとのツーショット写真1枚を公開しました。ノースリーブの白ワンピース姿で右手に一輪の花を持ったみちょぱさんと、ベージュのジャケット姿の大倉さんが肩を寄せ合い、カメラに向けて表情を決めています。親密さが伝わってくるようなショットですね。

続けて「明日で24歳になるのに自分の誕生日がこんなどーでもよくなるとは。笑」と明かし、「人妻になって初めての誕生日あした! よろしくお願いします!!」と翌日に迫った誕生日を報告しました。

コメントでは「ダブルでおめでとうございます」「お似合いすぎる!」「幸せそうなみちょぱ見てこっちまで幸せな気持ちになります」「マジで美男美女すぎる」「最高に可愛すぎる夫婦」と、称賛や祝福の声が多数上がっています。
 


みちょぱさんと大倉さんは22日、お互いのInstagramで結婚を報告。今回もそれぞれが同じ写真で、入籍後1週間の報告をしています。30日には24歳の誕生日を迎えたみちょぱさん。おめでたいこと続きで、これからますますの飛躍に期待ですね!


>次ページ:みちょぱさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、モデル・大倉士門との結婚発表で祝福殺到! 「仲良しのお兄ちゃんかと」「世界一推しの夫婦」
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
みちょぱ、ブラックコーデでバキバキの腹筋披露! 「へそ出し最高」「ビジュよすぎ!!!」
みちょぱ母、娘の結婚を祝福し“顔出し”ツーショット公開! 「女優さんかと思った」「双子みたいです!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化