「服着ぃ!!!」吉川愛、谷間ちらりな色っぽキャミ姿を披露! 「TWICEのももりんみたい」「天使かて...」

俳優の吉川愛さんは12月4日、自身のInstagramを更新。色っぽいキャミソール姿を披露しました。コメントでは「びっくりするぐらい美人」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉川愛さんは12月4日、自身のInstagramを更新。色っぽいキャミソール姿を披露しました。
 

「まってかわいい天才」


吉川さんは絵文字をつづり、動画を1本載せています。画面が縦に3分割され、同じ動きをする吉川さんが3人並んでいる動画です。最初は引きのアングルで始まり、徐々にアップになっていきます。途中で、舌を出したり、笑顔を見せたりしていて、かなり色っぽい動画に仕上がっていますね。谷間がちらりと見える姿はセクシーです。

コメントでは、「エグかわいい」「服着ぃ!!!」「天使かて...なになに可愛すぎるんだけど何どうしたの....」「一瞬TWICEのモモちゃんに似てた」「まってかわいい天才」「びっくりするぐらい美人」「かわい!!!」「TWICEのももりんみたい!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
2日の投稿で新しい髪型の「姫カット」を披露した吉川さん。今回はその姫カットでの初・動画となりました。かわいい髪型でかわいく動いている吉川さんを見ることができて、ファンはかなり歓喜したようです。今後も姫カットでのさらなる写真や動画を期待しています!


>次ページ:吉川愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉川愛、絶対領域見せのモデルショット公開! 「いつもよりもっと大人っぽく見える」「なんとなく平成感」
「服着てる?」吉川愛、刺激的な格好での鏡越しショット公開に大反響! 「は?激カワ」「可愛いすぎて死ぬ」
吉川愛、TWICEのライブ参戦で“オタ活”報告! 「可愛すぎる」「可愛いが可愛いを推している」
吉川愛、太もも見せの23歳の最新“大人”ショット公開! 「姫カット似合いすぎてる」「もう可愛すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」