「新鮮すぎます!」小島瑠璃子、白ビキニ×マフラー×靴下の“冬グラビア”披露! 「初々しいくて可愛い」

タレントの小島瑠璃子さんのラスト写真集『瑠璃』(集英社)の公式アカウントは、12月1日にTwitterを更新。白ビキニ×マフラー×靴下の新鮮な冬グラビアを披露しました。セクシーでかわいらしい姿に反響が寄せられています。

タレントの小島瑠璃子さんのラスト写真集『瑠璃』(集英社)の公式アカウントは、12月1日にTwitterを更新。冬グラビアを披露し、話題になっています。
 

「めちゃくちゃ初々しいくて可愛い」


小島さんは「長いこじるりグラビアの歴史の中で冬グラビアがあったこと、みなさんご存知でしたか? 新鮮ですよね デジタル写真集『冬の温もり』」とつづり、1枚の写真を投稿。白いビキニで大胆に露出していますが、首元と足にふわふわのマフラーと靴下を着用していて、新鮮なグラビアですね。
 

コメント欄には「めちゃくちゃ初々しいくて可愛い」「冬の温もり でも寒くない?」「新鮮すぎます」「確かにどっちかって言うと夏のイメージが強い」などの声が寄せられています。
 


将来、日中両国での活動を視野に入れている小島さんは、30歳の節目を迎える2023年に中国へ留学することを8月に発表。写真集『瑠璃』は、12月23日に発売予定です。15歳でデビューし、“こじるり”の愛称で親しまれてきた小島さんの集大成とも言えるメモリアルな作品になっています。


>次のページ:小島さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「デカイな」小島瑠璃子、美ボディ際立つゴルフウエア姿を披露「マジで可愛すぎでしょ」
小島瑠璃子、水着で豊満な胸元あらわな姿に「破壊力ハンパねぇーッ笑」「わお!!こじるり最高!!!」
小島瑠璃子、スポーティーなユニフォーム姿でサッカー観戦! 「髪下ろしてるの久々過ぎて」
中国留学控える小島瑠璃子、藤井サチ・黒石奈央子との送別会ショット! 「淋しくなります」「帰りを待ってます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望