長澤まさみ、左手薬指に指輪輝くオフショット! 「これを渡せる男性が羨ましいです」「手まで美しい…」

ドラマ『エルピス—希望、あるいは災い—』(カンテレ/フジテレビ系)の公式Instagramは、11月30日に投稿を更新。主演を務める長澤まさみさんの左手薬指に指輪輝くオフショットを公開しました。コメントでは「本当に可愛い、本当に綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

ドラマ『エルピス—希望、あるいは災い—』(カンテレ/フジテレビ系)の公式Instagramは、11月30日に投稿を更新。主演を務める長澤まさみさんの左手薬指に指輪輝くオフショットを公開しました。
 

「まさみ様指輪より輝いてる」


同アカウントは「指輪をもらう恵那さん キレイだしかわい過ぎ」とつづり、写真4枚を載せています。長澤さんが指輪をはめた左手薬指を見せる姿です。驚きと喜びが交じったような笑顔を見せていますね。とてもきれいに写っています。

コメントでは「本当に可愛い、本当に綺麗」「手まで美しい…指輪がより綺麗に輝いてます」「やっぱり素敵な人がジュエリーつけるとちがいますね」「これを渡せる男性が羨ましいです」「恵那さん指長っ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。
 


同ドラマは、冤罪(えんざい)事件の真相を追い求める過程で、スキャンダルでエースの座から転落した長澤さん演じるアナウンサーが“自分の価値”を見つけ出す、社会派エンターテインメント。現在SNSなどを中心として大いに話題を呼んでいます。次回、第7話は12月5日22時から放送予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『エルピス』の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
長澤まさみ、加工なしのスタイル抜群オフショット公開で「足が長すぎます!!」「美しすぎて神々しい」の声
「長澤まさみ」出演のドラマ人気ランキング! 2位『ドラゴン桜』シリーズ、1位は?
『エルピス』第6話 “恵那”長澤まさみד斎藤”鈴木亮平が決別! 斎藤エロス見納めを惜しむ声続出
長澤まさみ&鈴木亮平の“路チュー”寸前ショットが話題に!「公式さん分かってるううう」「いいね∞に押したい!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望