「目ん玉バグったかと思った」錦鯉・長谷川雅紀が投稿した“ダブル渡辺さん”に反響! 「違和感がない」

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんは、11月29日に自身のTwitterを更新。顔はめパネルを使用し、相方・渡辺隆さんを写したショットを公開しました。コンビでのツーショットと見せかけた、“ダブル渡辺さん”ショットに反響が寄せられています。

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんは、11月29日に自身のTwitterを更新。相方・渡辺隆さんの写真を投稿し、話題になっています。

 

「こーんにーちわーー!!」


長谷川さんは「こーんにーちわーー!! おはようございます!!」とつづり、1枚の写真を投稿。顔をはめると長谷川さんになりきれるパネルに、渡辺さんが顔をはめています。一見、違和感がないようにも見えますが、パネルには渡辺さんの姿も写っているので“ダブル渡辺さん”になってしまいます。コンビの仲の良さが伝わってくるすてきな写真ですね。
 

この投稿に「私の目ん玉バグったかと思ったら渡辺さんだったw」「表情が...なんだか助けを求めてますね」「隆さんの白スーツは、、、なんかやだなぁ」「あれッ?! 違和感がない」「自分を自分でツッコんでらしゃる」など、さまざまなコメントが届いています。中には、「今日のまさのりさんは少し違う人に見えますね」と、ボケるファンもいました。
 


28日には、長谷川さんがパネルに顔をはめたコンビでのショットが投稿されています。これには、「こんなに意味のない顔はめパネル初めて見た」「まさか自分で入ってしまうとは」などの声が寄せられました。


>次のページ:長谷川さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、錦鯉・長谷川のドアップ写真を公開! 「河童かと思いました笑」「めっちゃ冷やされてますね笑」
「イケメンまさのりさん」錦鯉・長谷川雅紀、若かりし頃の“フサフサ”写真公開に大反響
佐藤栞里、錦鯉・長谷川&渡辺の結婚を祝う写真に「まさかの展開www末長くお幸せに」「ナベちゃん、似合いすぎ」
森泉、本物そっくりな錦鯉・長谷川のコスプレ披露で「ゴメンっ泉ちゃん似てるーー」「最高すぎです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望