「イケメンまさのりさん」錦鯉・長谷川雅紀、若かりし頃の“フサフサ”写真公開に大反響

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんは9月16日、自身のTwitterを更新。若手時代のショットを公開し、話題を呼んでいます。コメントでは「写真セピアな感じがあってイケメンまさのりさん!」と、称賛や驚きの声が多数上がっています。

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんは9月16日、自身のTwitterを更新。若手時代のショットを公開し、話題を呼んでいます。

「イケメンがいる!!」


長谷川さんは「こーんにーちわーー!! おはようございます!!」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。拡声器やホワイトボードなどが雑多に置かれた部屋の中で、たばこを片手にカメラを見つめる姿です。全体的に現在の長谷川さんとは異なる印象を受けます。セピア調の写真で、懐かしさも感じさせる1枚となっています。

ファンからは「写真セピアな感じがあってイケメンまさのりさん!」「イケメンがいる!!」「だ、誰だぁ〜?」「髪がある」と、称賛や驚きの声が多数上がりました。

長谷川さんは渡辺隆さんとお笑いコンビ・錦鯉を結成。漫才コンクール「M-1グランプリ2021」で優勝し、遅咲きのブレイクを果たしました。現在はさまざまなバラエティ番組に出演し、活躍しています。最近では、錦鯉の半生を描いたドラマ『泳げ!ニシキゴイ』が情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内で放送され、話題となりました。


>次ページ:長谷川雅紀さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、錦鯉・長谷川のドアップ写真を公開! 「河童かと思いました笑」「めっちゃ冷やされてますね笑」
森泉、本物そっくりな錦鯉・長谷川のコスプレ披露で「ゴメンっ泉ちゃん似てるーー」「最高すぎです」
2022年上半期、関東でブレイクしたタレントランキング! 「錦鯉」「モグライダー」を抑えた1位は?
佐藤栞里、錦鯉・長谷川&渡辺の結婚を祝う写真に「まさかの展開www末長くお幸せに」「ナベちゃん、似合いすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」