森泉、本物そっくりな錦鯉・長谷川のコスプレ披露で「ゴメンっ泉ちゃん似てるーー」「最高すぎです」

モデルでタレントの森泉さんは4月24日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんに扮(ふん)した姿を披露し、「激似です!」と反響を呼んでいます。

モデルでタレントの森泉さんは4月24日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんに扮(ふん)した姿を披露し、「激似です!」と反響を呼んでいます。
 

「泉ちゃんが一番にとる」


森さんは「だ~れだっ 今夜 #くりぃむナンタラ 9:55から みんなで錦鯉の長谷川さんに変身」とつづり、写真を2枚載せています。写真には、スキンヘッドで白いスーツ姿が特徴的な長谷川さんの姿をしっかりとまねた森さんが写されています。両目を見開き、長谷川さんおなじみの両手を前に突き出すポーズを決めている森さん。まさに“完コピ”です。2枚目には、本物の長谷川さんと長谷川さんに扮した番組の出演者たち、合計5人の“長谷川さん”が写っています。

コメントでは、「泉ちゃんが一番にとる」「ヤバい 1番似てるw」「目の感じは1番泉ちゃんが似てます」と、森さんが長谷川さんに1番似ているという声が多数上がっています。また、「そんな泉ちゃんが大好きだ」「かわいい かわいい」「泉ちゃんスタイル良すぎ」など、森さんの姿そのものを絶賛する声も上がりました。お笑い芸人に交ざって、潔くモノマネを披露する森さんは好印象ですね。

森さんは19歳でモデルデビューし、パリ・コレクションに出演。2005年からはトークバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、番組終了の2021年9月まで約6年間アシスタントとして出演。モデルだけではなくタレントとしても活動の幅を広げました。私生活では2018年3月に一般男性と結婚したことを発表し、同年6月に第1子を出産しています。


>次ページ:森泉さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
森星、桜に扮した色っぽい姿披露! 美脚があらわになるドレスを着用し、独特な雰囲気を醸し出す
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、セーラー服姿×ミニ丈の美脚に「女子高生に見える」「かわいい!脚長い」の声
谷まりあ、腹ちらコーデ含む9枚のモデルショットを公開「かわいすぎて話にならん」
水原希子、オン眉・眉なしでの大胆露出モデルショット披露! 「いつだって最高です」「キコにしか出来ないこと」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」