久間田琳加、肩回りあらわ&透け透けドレス姿で美脚ちらり! 「ディズニーの世界から飛び出してきたのか」

モデルの久間田琳加さんは11月27日、自身のInstagramを更新。肩回りあらわなドレス姿を披露しました。コメントでは「今日の衣装、少し早めのXmasプレゼントみたいっ」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの久間田琳加さんは11月27日、自身のInstagramを更新。肩回りあらわなドレス姿を披露しました。
 

「かわいいー!」


久間田さんは「カレンダーお渡しイベントありがとうございました」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。光沢のあるピンクの肩出しドレスを着用し、ポーズを取る姿です。スカートから透けて見える脚がセクシーですね。

コメントでは「めっちゃかわゆいです!」「今日の衣装、少し早めのXmasプレゼントみたいっ」「ディズニーの世界から飛び出してきたのか」「可愛いしスタイルも抜群やー」「衣装素敵かわいい」と、称賛の声が多数上がっています。
 


投稿で「今日は青春シンデレラ第6話放送です!」「ぜひご覧ください!」ともつづった久間田さん。主演を務めるドラマ『青春シンデレラ』はABCテレビで日曜0時25分から、テレビ神奈川で月曜1時30分からそれぞれ放送中です。ストーリーなど詳細が気になる人は、ぜひ番組公式サイトをチェックしてみてくださいね。


>次ページ:久間田琳加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
久間田琳加、“JK風”ミニスカートの制服姿で美脚を披露! 「似合いすぎるし可愛すぎる!」「スタイル良すぎ」
「184cmになった」久間田琳加、超絶美脚が際立つ超ミニ丈コーデに「スタイル抜群」「みんなの宝」の声
「モデルの鏡」久間田琳加、デニムコーデのミニスカ美脚ショットに「いつも以上に艶っぽい」「オシャレすぎる」
「清楚の極み」久間田琳加、暗髪の新ヘア披露で反響! 「めちゃくちゃ似合ってる!」「美しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応