TWICE・ミナ、圧巻スタイルのミニ丈黒ドレス姿にファンもん絶! 「こんなの世の中の男女全員落ちます」

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのミナさんは、11月27日に自身のInstagramを更新。黒ドレス姿で圧巻のスタイルを披露しました。美しすぎるミナさんにファンから歓喜の声が上がっています。

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのミナさんは、11月27日に自身のInstagramを更新。黒ドレス姿で抜群のスタイルを披露し、話題になってます。
 

「世界一大好き」


ミナさんは、計7枚の写真を投稿しました。ミニ丈のドレスにハイヒールを合わせており、大人っぽい雰囲気です。艶やかな黒髪ともマッチしていますね。1~6枚目は、ミナさんの圧巻のスタイルが際立つ全身ショットです。7枚目では、メイクや表情がよく分かる正面ショットです。
 

この投稿に「みーたんとんでもなく可愛いんだけど」「美しすぎる、、、」「最近のミナちゃん最高すぎありがとう」「ちょっぴりバブリーな雰囲気で素敵…」「なんでも似合うのスゴすぎる」など、歓喜の声が続々と届きました。
 


ミナさんは投稿で、ファッションブランド「METROCITY」のアカウントをメンションしています。同ブランドの公式Instagramの投稿で同じ衣装を着用しており、今回の投稿は撮影時のオフショットだったのかもしれません。「METROCITY」公式Instagramではホリデーコレクションを身に着けた、ミナさんのすてきな姿が投稿されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:ミナさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「さすがに限界」TWICE・ミナ、スウェット姿の美脚ショットに大反響「ミナちゃん可愛すぎて有罪」
TWICEモモ、すっぴんで日本を満喫? 日本語投稿が話題「あああああ鬼かわいいよォ」「にほんごォっ!」
TWICE・モモ、かわいすぎるプライベート風クリスマスショットに反響! 「目の保養」「いい女すぎる」
TWICE・サナ、美デコルテ&美脚際立つドレス姿を披露! 「NO SANA NO LIFE」「はぁ目が癒されたわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応