婚活男性が選ぶ「結婚したい女性芸能人」ランキング! 3位 有村架純、2位 吉岡里帆、1位は?

オミカレは、全国の婚活パーティー参加者を対象に、「恋人にしたい芸能人」「結婚したい芸能人」について調査を実施。今回は婚活男性が選ぶ「結婚したい女性芸能人ランキング」を発表します!(サムネイル画像出典:プレスリリース)

吉岡里帆さん(画像出典:プレスリリース

オミカレは、全国の婚活パーティー参加者222人を対象に、「恋人にしたい芸能人」「結婚したい芸能人」についてアンケート調査を実施。今回はその調査結果の中から、男性が選ぶ「結婚したい女性芸能人ランキング」を紹介します。
 

第3位:有村架純


まず、3位に入ったのは俳優の有村架純さんでした。

これまで数々の作品で主演やヒロイン役を演じてきた有村さん。彼女を選んだ婚活男性からは「強い芯を持ってそう」「温かい家庭を築けそう」などのコメントが寄せられました。
 

第2位:吉岡里帆


2位にランクインしたのは、俳優の吉岡里帆さん。

数々のドラマやテレビCM、ファッション誌のモデルに登場する吉岡さん。日清食品『どん兵衛』のCMでは“どんぎつね”を演じ、多くの反響が集まりました。回答者からは「天然で良い」「穏やかな奥さんでいてくれそう」などの意見が挙がりました。
 

第1位:白石麻衣


最も多くの支持を集めたのは、元乃木坂46の白石麻衣さんでした!

白石さんは2011年に乃木坂46の1期生のオーディションに合格。2020年10月にグループを卒業し、現在は俳優やタレントとして活動の幅を広げています。白石さんへは「しっかりしてそう」「30代で落ち着きがあり美人」という声が集まりました。


2021年の結果では「優しそう」「楽しそう」との理由から選ばれる芸能人が多く、男性が選ぶ恋人にしたい芸能人ランキングの結果と近い理由が大半を占めていました。長引くコロナ禍において、安定した生活を望む人がどんどん多くなっていると言えるでしょう。


>次ページ:4位以下の結果を見る


【おすすめ記事】
婚活男性が選ぶ「恋人にしたい女性芸能人」ランキング! 2位「綾瀬はるか」を抑えた1位の2人は?
婚活女性が選ぶ「結婚したい男性芸能人」ランキング! 2位「西島秀俊」「松下洸平」を抑えた1位は?
婚活女性が選ぶ「恋人にしたい男性芸能人」ランキング! 3位 間宮祥太朗、2位 吉沢亮、1位は?
「理想の芸能人夫婦」ランキング! 2位「賀来賢人・榮倉奈々夫婦」を抑えた1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」