「とおるさんと旅行ですか?」大政絢、京都での“デート感”あふれる写真! 「いつにも増して可愛い」

俳優でモデルの大政絢さんは、11月23日に自身のInstagramを更新。京都旅行を満喫する様子を公開しました。幸せそうなショットに、ロックバンド・ONE OK ROCKのギタリストで夫のToruさんとのデートなのではないかという推測も広まっています。

俳優でモデルの大政絢さんは、11月23日に自身のInstagramを更新。京都旅行を満喫する様子を公開し、話題になっています。
 

「デートですか?」


大政さんは「Kyoto」とつづり、8枚の写真を投稿。1枚目は、夜の二条城をバックにした大政さんの全身ショット。6枚目では、京都名物の“あぶり餅”を頬張る姿が写っています。デート感あふれるショットですね。ほかにも、京都での観光を楽しむ様子が公開されました。
 

この投稿に「絢ちゃん可愛い美味しそうの大渋滞」「素敵な時間を過ごしてくださいね」「京都いいですよね」などのコメントや「とおるさんと旅行ですか?」「デートですか?」「好きな人が撮った絢ちゃんはいつにも増して可愛いです」など、ロックバンド・ONE OK ROCKのギタリストで夫のToruさんとのデートなのではないかという推測をするファンが相次いでいます。
 

大政さんは、中学生のころにスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューしました。2007年からファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルに抜てき。俳優としても、ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)や『アルジャーノンに花束を』(TBS系)などに出演しています。プライベートでは、2021年12月にToruさんとの結婚を発表しました。


>次のページ:大政さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
大政絢、背中パックリ純白ウエディングドレス姿を披露! 「きれいすぎる」「え? 女神様ですか?」
大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響。おそろい眼鏡姿も話題に
大政絢、長すぎ美脚が際立つショーパンコーデ披露! 「美美美美」「スタイル抜群」
大政絢、“まるで2次元”なトレーニングウエア姿を披露! 「すごい細いけどセクシー」「脚の長さよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた