「いつもと印象が違う」てんちむ、胸元ちらりな“あざと”ワンピ姿を披露! 「色気増し増し」「かわいすぎる」

YouTuberでタレントのてんちむさんは11月22日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるワンピース姿を披露しました。コメントでは「え、めちゃかわいい、、」と、称賛の声が多数上がっています。

YouTuberでタレントのてんちむさんは11月22日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるワンピース姿を披露しました。
 

「圧倒的な美貌」


てんちむさんは「coming soon.. SHIBUYA109 12/16~1/3」とつづり、自身の写真7枚を公開しました。胸元や腕、美脚の一部がちらりと見えるベージュのニットワンピースを着用し、うつ伏せになってカメラに表情を決めるショットなどです。あざとかわいいセクシーショットですね。

コメントでは「え、めちゃかわいい、、」「どんどん明日花キララに似てきてる気がするのは俺だけだろうか…」「いつもと印象が違う」「かわいすぎる…」「色気増し増しや」と、称賛の声が多数上がっています。

投稿ではクリスマスから年末年始にかけてSHIBUYA109で何かが行われることを示唆していますが、てんちむさんが参加するイベントなのでしょうか。とても気になるところです。情報の発表を楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:てんちむさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
てんちむ、タイトなドレス姿で豊満な美ボディを披露! 「大人の色気がすごい」「オーラが凄い」
「スタイル神」てんちむ、石垣島で刺激的な姿を披露!「まじ綺麗!!ほんとに理想的すぎる」
「神様ですか?」てんちむ、大胆に肌を見せたコーデ披露! 「はあ美しい」「めっちゃ素敵です」
てんちむ、ポルトガルの街中でヘソ出し&美脚ショット披露! 「スタイル良くて美人さん」「惚れました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応