「びっくりしました!」夏木マリ、大胆すぎる美ボディ披露? に「これは笑います!」「騙されました」の声

俳優の夏木マリさんは11月21日、自身のInstagramを更新。美ボディを大胆披露? し反響を呼んでいます。コメントでは「リ、リアル!!」と、称賛や驚きの声が多数上がっています。

俳優の夏木マリさんは11月21日、自身のInstagramを更新。美ボディを大胆披露? し反響を呼んでいます。
 

「遊び心…ばっちりですね」


夏木さんは「撮影合間に遊んでみるの巻!」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。1枚目は、ファッションブランド・ロエベ(LOEWE)のバルーンサンダルのアップ。2枚目は、夏木さんが大きなマントに描かれた美しいプロポーションのボディを自分の体に見立てて写る、おちゃめなショットです。一瞬「本物?」と思ってしまうほどリアルな出来栄えですね。

コメントでは「びっくりしました!」「面白い 違和感なし さすがです!」「リ、リアル!!」「これは笑います!」「騙されました!」と、称賛や驚きの声が多数上がっています。

雑誌『フィガロジャポン』1月号(CCCメディアハウス)では「ジュエリーと時計が教えてくれること」をテーマに、夏木さんがモデルのSUMIREさんと共に人気ジュエリーの新作や名品をつけこなす姿を掲載。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:夏木マリさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「菅田将暉さんかと」夏木マリ、髪の毛大爆発の寝ぐせ披露で「ジャニーズの方かと思いました」「肌綺麗すぎ」
夏木マリ、美脚際立つ大胆すぎる格好に「きわどいドキドキ」「色っぽいことこの上ないです」と大反響
夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声
夏木マリ、内田有紀&竹中直人とのドラマ『君の花になる』豪華ショット公開! 「3人共昔と全然変わらない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在