「足長すぎる」のん(能年玲奈)、個性的なジャージ私服に大反響「センスが良くて似合ってる」

俳優・のん(能年玲奈)さんが11月21日、自身のInstagramを更新。個性的なデザインの私服姿を公開しました。

俳優・のん(能年玲奈)さんが11月21日、自身のInstagramを更新。個性的なデザインの私服姿を公開しました。
 

「のんちゃんジャージコーデ可愛すぎる」


のんさんは、「私服。大好きと思えるお洋服を着て出かけると気分が上がります。このジャージ、大好き」とつづり、5枚の写真を投稿。個性的なデザインの私服姿を公開しました。

コメントでは、「のんちゃんジャージコーデ可愛すぎる」「斬新なジャージ よく似合いですね」「足長すぎるのんちゃん!」「このジャージを着こなせるのんちゃんはすごすぎる」「私服はオシャレで個性的だよね。センスが良くて似合ってるからとても好き」など、おしゃれな私服センスに驚きの声が寄せられています。
 
17日には「私服。ジャケットの裾から、ちらりと覗いてるんです」とつづり、別の私服姿を公開しました。個性的なデザインのシャツとジャケットを合わせたコーディネートに、「のんちゃんらしくて似合ってます」「本当にセンスがいい!お似合いです」など、絶賛の声が集まりました。


>次ページ:のんさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「天使ですか」のん(能年玲奈)、かわいすぎる羊衣装で生足美脚披露! 「あざとかわいい」「めんこい〜」
のん(能年玲奈)、美脚が目を引くモデルオフショットを公開! 「お美しいですね」「美女過ぎる」
のん(能年玲奈)、大島優子との美人姉妹ツーショットに反響! 「本当の姉妹みたい」「どっちもカワイイわ!」
のん(能年玲奈)、大胆背中見せのバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も