すみれ、母・松原千明さんをしのぶメッセージ投稿。「I will love you forever」に励ましの声あふれる

俳優のすみれさんは11月21日、自身のInstagramを更新。10月8日に64歳で亡くなった、母で俳優の松原千明さんをしのぶメッセージを投稿しました。コメントでは「すみれさん、ファイトです」と、励ましの声が多数上がっています。

俳優のすみれさんは11月21日、自身のInstagramを更新。10月8日に64歳で亡くなった、母で俳優の松原千明さんをしのぶメッセージを投稿しました。
 

若き日の俳優・松原千明さん


すみれさんは「I will love you forever Rest In Peace Momma(私は永遠にあなたを愛しています。お母さん、安らかに眠ってください)」とつづり、若き日の松原さんの写真1枚を公開しました。

16日、松原さんが移住先のアメリカ・ハワイで急死していたことが判明して以来沈黙を続けてきたすみれさん。所属事務所の公式サイトは「すみれも未だ筆舌に尽くしがたい哀しみの中におり、今は母から注がれた特別な愛とあたたかな想い出を胸に、精一杯なんとか顔を上げようと日々を過ごしている状況でございます」とメッセージを掲載していました。

コメントでは「なんだか自分事の様に悲しいです…」「すみれさん、ファイトです」「母を亡くした辛さ、虚しさ・・分かります」「ゆっくり無理をせず、心から身体を休ませてくださいね」「ゆっくり少しずつ元気になって下さいね」と、励ましの声が多数上がっています。

また「Sending so many prayers and love!(たくさんの祈りと愛を送ります!)」「I am deeply saddened to hear the news of your mom’s passing.(お母さんの亡くなったニュースを聞いて心から悲しんでいます)」と、海外からの声も多く寄せられました。

松原さんは10代の頃から関西で芸能活動をスタートさせ、カネボウ化粧品のキャンペーンガールとしてデビュー。以降、さまざまなドラマや映画に出演し活躍しました。私生活では1988年、俳優の石田純一さんと結婚し1990年にすみれさんを出産。その後1999年に離婚し、すみれさんと共にハワイに移住していました。


>次ページ:すみれさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、すみれの第1子出産&誕生日お祝いショット披露! 「素敵すぎます」「めちゃくちゃ可愛いですね」
横田真悠、「大好きなお姉さん」河北麻友子と誕生日ツーショット! 「この2人は最強すぎ」の声
藤井サチ、ロサンゼルスで外車を運転する姿が“格好良すぎる”と話題に! 「オープンカー似合ってる」
米倉涼子&中条あやみ“オーラがすごい”モデルショット公開! 「やばい豪華すぎる!!」「カッコよすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは