「神々しい」宇垣美里、真っ赤なコートに身を包んだ妖艶ショット! 「キレイすぎます!!」と反響

フリーアナウンサーの宇垣美里さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、11月17日に投稿を更新。真っ赤なコートに身を包み、色っぽい表情を浮かべたモデルショットを公開し、話題になっています。

フリーアナウンサーの宇垣美里さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、11月17日に投稿を更新。最新のモデルショットが話題になっています。
 

「キレイすぎます!!」


投稿には「11月19日(土)にオープンするマックスマーラ表参道店へ、一足お先にお邪魔しました その時の宇垣さんの写真をお届けします」「スタイリッシュな店内に表参道店限定のテディベアコートTシャツなどが盛りだくさんとなっていて、とても素敵でした」「皆様も是非、行ってみてください」とつづられ、4枚の写真を公開しました。
 

1~2枚目は、色っぽい表情やメイクがよく分かる写真です。3枚目では、赤を基調としたコーディネートとスタイルが際立つ全身ショット。普段のかわいらしい雰囲気とは違った大人の魅力があふれていて、すてきですね。
 

ファンからは「美しいがすぎるんよ」「いつもよりもさらに色っぽいです」「やっぱり赤がいっちゃん似合いますね」「めっちゃ似合ってるな‼️」「いつもとは化粧違い、とってもかっこいいです!!」など、称賛の声が上がっています。
 

ファッションブランド「マックスマーラ」表参道店は、19日にオープン予定です。17日にはオープンを記念したイベントが開催され、モデルの谷まりあさん、生見愛瑠さんらが最新コレクションを身にまとい登場しました。ぜひ、新店舗に足を運んでみてください。


>次のページ:宇垣さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宇垣美里、始球式で美しいユニフォーム姿を披露! 「見た目からは想像できない豪快な投げっぷり」と反響
宇垣美里、笑顔全開ママチャリショットに「こんな素敵な笑顔ありますか!」「え、バチくそ可愛い!!」
宇垣美里、誕生日ケーキのクマにかじりつくショットが可愛すぎると話題に「めっちゃギャップ萌え」
宇垣美里、かわいすぎるハリー・ポッター姿を披露! 「美里ポッターですね」「笑顔が可愛くてキュンキュン」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応