宇垣美里、誕生日ケーキのクマにかじりつくショットが可愛すぎると話題に「めっちゃギャップ萌え」

フリーアナウンサーの宇垣美里さんのマネージャーが運営するInstagramアカウントが、4月21日にInstagramを更新。宇垣さんの誕生日を祝うクマのケーキにかじりつく宇垣さんのショットが公開され、反響を呼んでいます。

フリーアナウンサーの宇垣美里さんのマネージャーが運営するInstagramアカウントが、4月21日にInstagramを更新。宇垣さんの誕生日を祝うクマのケーキにかじりつく宇垣さんのショットが公開され、反響を呼んでいます。

 

「めっちゃギャップ萌え」


宇垣さんのマネージャーは「TV『ABEMA Prime』放送後、 番組スタッフの方々に、 お誕生日をお祝いして頂きました ありがとうございます 熊を耳をぱくりと頬張る宇垣さん」とつづり、4枚の写真を公開しました。

3枚目のショットは今にもクマの耳にかじりつきそうな姿を捉えており、その普段とは違うわんぱくな宇垣さんの姿に、ファンからは、「わんぱくな宇垣さんめっちゃギャップ萌え」「食べ方も“可愛すぎ”」「ほんとにほんとに可愛すぎてずっと大好きです!!!」「奥さんにしたいなぁ」とコメントが多く寄せられています。

宇垣さんは2019年にTBSテレビを退社し、その後はフリーアナウンサーとしてテレビやラジオ、雑誌などに出演し、さらには執筆業でも活躍。フリーに転身後、CM出演のほか、女優業も行うなど、幅広く活動しています。

趣味にマンガ・アニメを挙げており、2019年の池袋ハロウィンコスプレフェスに参加。Instagramには有名コスプレイヤーのえなこさんとのツーショット写真が載せられ、そのコスプレのクオリティの高さが話題になりました。
 

 


>次ページ:宇垣美里さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
益若つばさ、ナイトブラ着用で美乳あらわに! 「エロい 可愛い」「この刺激は強烈過ぎます」と大反響
広瀬すず、胸元あらわなキャミワンピ姿に称賛の嵐! 「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
重盛さと美「ファンに撮ってもらった」“神対応”ショット! 「俺も撮らされたい」「遭遇したかった」 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】