重盛さと美「ファンに撮ってもらった」“神対応”ショット! 「俺も撮らされたい」「遭遇したかった」

タレントの重盛さと美さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。遭遇したファンの方に撮ってもらったという計6枚の写真を公開しました。

タレントの重盛さと美さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。プライベート感たっぷりの写真を公開しました。
 

「話しかけてくれたファンの方に撮ってもらったやつ」

重盛さんは「全身 @newerajapan thank you‼︎」とコメントすると、計6枚の写真を投稿。ストリートブランド・ニューエラのキャップと、ブルーのセットアップ姿を公開しました。

さらに「最後の写真は、話しかけてくれたファンの方に撮ってもらったやつ(笑)」とコメントし、遭遇したファンへの“神対応”を明かした重盛さん。この投稿にファンからは「偶然、福岡でばったり会ってみたいですわ!!」「自分もここに遭遇したかったです」「話しかけていいんすか?」「どっかで出会えたら撮らしてくださいね」「俺も撮らされたい」など多くの反響がありました。

一緒に写るのは重盛さんのSNSにも多く登場するグラビアアイドル・YouTuberの礒部希帆さん。仲良くお揃いの黒のニューエラのキャップとセットアップを着用しています。2人は過去にガールズユニット「LLS」として共に活動し、お互いのYouTubeチャンネルでも度々コラボするなど、公私を共にしています。



>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、「エロいと褒められた」レアショットを公開「最強」「美脚が目を引く」
重盛さと美、“まぁまぁ高め” ツインテール&キス顔動画公開 「こんな33歳いねーよまじで」「反則級に可愛い」
重盛さと美、「前髪多めに切った」 新ヘア披露に「かわいすぎるばぶちゃん」「えぐいって」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた