重盛さと美「ファンに撮ってもらった」“神対応”ショット! 「俺も撮らされたい」「遭遇したかった」

タレントの重盛さと美さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。遭遇したファンの方に撮ってもらったという計6枚の写真を公開しました。

タレントの重盛さと美さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。プライベート感たっぷりの写真を公開しました。
 

「話しかけてくれたファンの方に撮ってもらったやつ」

重盛さんは「全身 @newerajapan thank you‼︎」とコメントすると、計6枚の写真を投稿。ストリートブランド・ニューエラのキャップと、ブルーのセットアップ姿を公開しました。

さらに「最後の写真は、話しかけてくれたファンの方に撮ってもらったやつ(笑)」とコメントし、遭遇したファンへの“神対応”を明かした重盛さん。この投稿にファンからは「偶然、福岡でばったり会ってみたいですわ!!」「自分もここに遭遇したかったです」「話しかけていいんすか?」「どっかで出会えたら撮らしてくださいね」「俺も撮らされたい」など多くの反響がありました。

一緒に写るのは重盛さんのSNSにも多く登場するグラビアアイドル・YouTuberの礒部希帆さん。仲良くお揃いの黒のニューエラのキャップとセットアップを着用しています。2人は過去にガールズユニット「LLS」として共に活動し、お互いのYouTubeチャンネルでも度々コラボするなど、公私を共にしています。



>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、「エロいと褒められた」レアショットを公開「最強」「美脚が目を引く」
重盛さと美、“まぁまぁ高め” ツインテール&キス顔動画公開 「こんな33歳いねーよまじで」「反則級に可愛い」
重盛さと美、「前髪多めに切った」 新ヘア披露に「かわいすぎるばぶちゃん」「えぐいって」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」