重盛さと美、「前髪多めに切った」 新ヘア披露に「かわいすぎるばぶちゃん」「えぐいって」の声

タレントの重盛さと美さんが、4月5日に自身のInstagramを更新。「前髪多めに切った」という新ヘアショットを公開しました。

タレントの重盛さと美さんが、4月5日に自身のInstagramを更新。新ヘアショットを公開しました。
 

「どう?かわいい?良い子みたい?(笑)」


重盛さんは「前髪多めに切った」「どう?かわいい?良い子みたい?(笑)」とつづり、7枚の写真を投稿。かわいらしさが増したヘアカット直後の様子を公開しました。

「#プチイメチェン」「#脱シースルーバング」「#センター分けも出来るようにしてもらったよん」と報告した重盛さんに、ファンからは「かわいすぎるばぶちゃん」「えぐいって」「かわいすぎて気絶しちゃいます」「いい意味で学生でも絶対バレません」など称賛のコメントが多く寄せられました。

重盛さんは、モデルやタレントの他に歌手としても活動中。先日の投稿では新曲のMV撮影のために行ったダイエットで体調を崩すなど、多忙の日々を送っている様子を明かしていました。


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、“まぁまぁ高め” ツインテール&キス顔動画公開 「こんな33歳いねーよまじで」「反則級に可愛い」
重盛さと美、ドラえもんに似せた変顔ショットに「やっぱ可愛いわ!」「ゲキカワ過ぎ」の声
重盛さと美、寒さでこぼれた涙写真に反響! 「さとみちゃんの涙は尊い」「かわいい重盛が見れて幸せ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由