重盛さと美、「前髪多めに切った」 新ヘア披露に「かわいすぎるばぶちゃん」「えぐいって」の声

タレントの重盛さと美さんが、4月5日に自身のInstagramを更新。「前髪多めに切った」という新ヘアショットを公開しました。

タレントの重盛さと美さんが、4月5日に自身のInstagramを更新。新ヘアショットを公開しました。
 

「どう?かわいい?良い子みたい?(笑)」


重盛さんは「前髪多めに切った」「どう?かわいい?良い子みたい?(笑)」とつづり、7枚の写真を投稿。かわいらしさが増したヘアカット直後の様子を公開しました。

「#プチイメチェン」「#脱シースルーバング」「#センター分けも出来るようにしてもらったよん」と報告した重盛さんに、ファンからは「かわいすぎるばぶちゃん」「えぐいって」「かわいすぎて気絶しちゃいます」「いい意味で学生でも絶対バレません」など称賛のコメントが多く寄せられました。

重盛さんは、モデルやタレントの他に歌手としても活動中。先日の投稿では新曲のMV撮影のために行ったダイエットで体調を崩すなど、多忙の日々を送っている様子を明かしていました。


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、“まぁまぁ高め” ツインテール&キス顔動画公開 「こんな33歳いねーよまじで」「反則級に可愛い」
重盛さと美、ドラえもんに似せた変顔ショットに「やっぱ可愛いわ!」「ゲキカワ過ぎ」の声
重盛さと美、寒さでこぼれた涙写真に反響! 「さとみちゃんの涙は尊い」「かわいい重盛が見れて幸せ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望