宇垣美里、かわいすぎるハリー・ポッター姿を披露! 「美里ポッターですね」「笑顔が可愛くてキュンキュン」

フリーアナウンサーの宇垣美里さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、11月10日に投稿を更新。ハリー・ポッターになりきった宇垣さんの姿を披露しました。コメントでは「ハリポタの衣装とても似合う~」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの宇垣美里さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、11月10日に投稿を更新。ハリー・ポッターになりきった宇垣さんの姿を披露しました。
 

ハリー・ポッターになりきった宇垣さん


同アカウントは「“MINATOMIRAI CHRISTMAS 2022『ハリー・ポッター』魔法ワールドと出会う旅”クリスマスツリーの点灯式でした」とつづり、宇垣さんの写真を3枚載せています。グリフィンドールのマフラーを巻き魔法の杖を持って笑顔を見せるショットなどで、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

映画『ハリー・ポッター』シリーズは2001~2011年にかけて全8作が製作され大ヒット。31歳の宇垣さんは学生としてその時期を過ごした、まさに“ハリー・ポッター世代”です。グリフィンドール生になりきることができて、とてもうれしかったのではないでしょうか。

コメントでは「ハリポタの衣装とても似合う~」「めちゃかわいい」「かわいいお姉さん」「美里ポッターですね」「笑顔が可愛くてキュンキュンしました」と、称賛の声が多数上がっています。

「MINATOMIRAI CHRISTMAS 2022『ハリー・ポッター』魔法ワールドと出会う旅」は『ハリー・ポッター』の世界観を感じられるクリスマス装飾を施し、魔法ワールドに包まれた特別なクリスマスの雰囲気を楽しんでもらう試み。横浜ランドマークタワーおよびMARK IS みなとみらいで12月25日まで開催予定です。名場面を再現したフォトスポットのほかグッズ販売なども行っているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:宇垣美里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宇垣美里、誕生日ケーキのクマにかじりつくショットが可愛すぎると話題に「めっちゃギャップ萌え」
宇垣美里、笑顔全開ママチャリショットに「こんな素敵な笑顔ありますか!」「え、バチくそ可愛い!!」
宇垣美里、始球式で美しいユニフォーム姿を披露! 「見た目からは想像できない豪快な投げっぷり」と反響
宇垣美里、数年ぶりのショートヘアに! 日比麻音子アナ・宇内梨沙アナも反応「姐さん素敵すぎー」「うつくしいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も