仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、家族で紅葉を楽しむプライベートショット! スタイル抜群モデル体形を披露

俳優の仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんは11月13日、自身のInstagramを更新。紅葉を楽しむプライベートショットを公開しました。

俳優の仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんは11月13日、自身のInstagramを更新。紅葉を楽しむプライベートショットを公開しました。
 

妹撮影の美しい姿


美緒さんは「家族で久しぶりにお出かけしました! きれいな紅葉が見れてよかったです」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は全身ショットで、2枚目は上半身のショットです。どちらも紅葉に囲まれた道で撮影されていて、とても雰囲気のあるショットとなっています。まさに“秋”を感じることができますね。

続けて「去年と変わらず、食欲の秋をしています。今年も変わらずたくさん食べたいと思います」と明かし、さらに「専属カメラマン妹子ちゃん」とつづりました。写真は妹に撮ってもらったようですが、とてもよく撮れていますね。まるでモデル撮影のようです。

また「(前髪が伸びました。今が1番悩みどころの長さ…)」と、前髪についての悩みを報告。今までは前髪ありの姿を披露していましたが、最近は前髪なしの姿が多めです。長くなってきたからこそ、前髪を横に分けて、でこ出しヘアにしているのでしょう。今後、美緒さんのヘアスタイルがどうなるのか、注目したいですね!


>次ページ:美緒さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女「美緒」、冬コーデ披露とともに妹へ「いつも撮ってくれてありがとう」
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、仲良しすぎる親友と腹見せコーデでUSJを楽しむ姿を披露!
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、大胆肌見せのワンショルダードレス姿で美しいデコルテを披露!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」