仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、仲良しすぎる親友と腹ちらコーデでUSJを楽しむ姿を披露!

俳優の仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんは9月25日、自身のInstagramを更新。腹ちらコーデでユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を楽しむ姿を披露しました。

俳優の仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんは9月25日、自身のInstagramを更新。腹ちらコーデでユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を楽しむ姿を披露しました。
 

「今から老後が楽しみです」


美緒さんは「親友ちゃんとUSJに行ってきました 私たちには珍しく過密スケジュールで、楽し疲れしました」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目はマリオの帽子をかぶった美緒さんと、ルイージの帽子をかぶった親友のツーショットです。2人ともストローをくわえていて、かわいらしさがあります。2枚目は笑顔を見せ、はしゃぐ美緒さんの写真です。短め丈のトップスからはおなかが見えていて、色っぽさがあります。3枚目はきれいな色をした空の写真です。

美緒さんは続けて「おばあちゃんになっても年一旅行しようねって話して今から老後が楽しみです」と、親友と話した内容を明かしています。ハッシュタグにも「#老後もよろしく」と付け、2人は本当に仲が良いのだと分かりますね。

175cmの長身を生かしてモデルとして活躍している美緒さん。直近では、ファッション誌『Precious』10月号のエルメスの企画ページに登場し、美貌や素晴らしい体形を披露しています。またタレントとして、28日に放送のバラエティ番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演予定です。


>次ページ:美緒さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、露出多めのワンショルダードレス姿で美しいデコルテ披露
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、8頭身のスタイル際立つブラックコーデを披露!
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女「美緒」、冬コーデ披露とともに妹へ「いつも撮ってくれてありがとう」
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策