仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、仲良しすぎる親友と腹ちらコーデでUSJを楽しむ姿を披露!

俳優の仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんは9月25日、自身のInstagramを更新。腹ちらコーデでユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を楽しむ姿を披露しました。

俳優の仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんは9月25日、自身のInstagramを更新。腹ちらコーデでユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を楽しむ姿を披露しました。
 

「今から老後が楽しみです」


美緒さんは「親友ちゃんとUSJに行ってきました 私たちには珍しく過密スケジュールで、楽し疲れしました」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目はマリオの帽子をかぶった美緒さんと、ルイージの帽子をかぶった親友のツーショットです。2人ともストローをくわえていて、かわいらしさがあります。2枚目は笑顔を見せ、はしゃぐ美緒さんの写真です。短め丈のトップスからはおなかが見えていて、色っぽさがあります。3枚目はきれいな色をした空の写真です。

美緒さんは続けて「おばあちゃんになっても年一旅行しようねって話して今から老後が楽しみです」と、親友と話した内容を明かしています。ハッシュタグにも「#老後もよろしく」と付け、2人は本当に仲が良いのだと分かりますね。

175cmの長身を生かしてモデルとして活躍している美緒さん。直近では、ファッション誌『Precious』10月号のエルメスの企画ページに登場し、美貌や素晴らしい体形を披露しています。またタレントとして、28日に放送のバラエティ番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演予定です。


>次ページ:美緒さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、露出多めのワンショルダードレス姿で美しいデコルテ披露
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、8頭身のスタイル際立つブラックコーデを披露!
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女「美緒」、冬コーデ披露とともに妹へ「いつも撮ってくれてありがとう」
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」