仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、仲良しすぎる親友と腹ちらコーデでUSJを楽しむ姿を披露!

俳優の仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんは9月25日、自身のInstagramを更新。腹ちらコーデでユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を楽しむ姿を披露しました。

俳優の仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんは9月25日、自身のInstagramを更新。腹ちらコーデでユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を楽しむ姿を披露しました。
 

「今から老後が楽しみです」


美緒さんは「親友ちゃんとUSJに行ってきました 私たちには珍しく過密スケジュールで、楽し疲れしました」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目はマリオの帽子をかぶった美緒さんと、ルイージの帽子をかぶった親友のツーショットです。2人ともストローをくわえていて、かわいらしさがあります。2枚目は笑顔を見せ、はしゃぐ美緒さんの写真です。短め丈のトップスからはおなかが見えていて、色っぽさがあります。3枚目はきれいな色をした空の写真です。

美緒さんは続けて「おばあちゃんになっても年一旅行しようねって話して今から老後が楽しみです」と、親友と話した内容を明かしています。ハッシュタグにも「#老後もよろしく」と付け、2人は本当に仲が良いのだと分かりますね。

175cmの長身を生かしてモデルとして活躍している美緒さん。直近では、ファッション誌『Precious』10月号のエルメスの企画ページに登場し、美貌や素晴らしい体形を披露しています。またタレントとして、28日に放送のバラエティ番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演予定です。


>次ページ:美緒さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、露出多めのワンショルダードレス姿で美しいデコルテ披露
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、8頭身のスタイル際立つブラックコーデを披露!
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女「美緒」、冬コーデ披露とともに妹へ「いつも撮ってくれてありがとう」
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい