「激カワ」小川菜摘、10年前のセーラー服ショットに反響! 「懐かしい!」「変わらずお綺麗です」

タレントで俳優の小川菜摘さんは、11月14日に自身のInstagramを更新。10年前のセーラー服姿を公開しました。貴重でかわいらしい小川さんの姿に反響が集まっています。

タレントで俳優の小川菜摘さんは、11月14日に自身のInstagramを更新。10年前の姿を公開し、話題になっています。
 

「なっちゃん可愛すぎ」


小川さんは「10年前の、劇団500歳の会! 懐かしの写真が出てきました」「今回もご一緒させて頂いている山西惇さんとの思い出写真(笑)50歳のセーラー服キツいっすね、笑 やまにんは変わらないなぁ〜」「今回の600歳の会『迷惑な季節』も恐らくお客様はぶったまげると思います ぶったまげて大いに笑って頂きたい カンパニー一丸となりがんばります!! !!」とつづり、10年前のセーラー服姿を公開しました。
 

今と変わらない小川さんの姿に「違和感ないですね〜!」「菜摘さんめちゃ可愛いです」「めっちゃ似合ってますよ!」「菜摘さん、変わらずお綺麗です」と、絶賛の声が相次いでいます。また、「600歳の会も観にいきますー!」「お稽古頑張って下さいねー」など、応援のコメントも届きました。
 

小川さんが出演する、舞台『「迷惑な季節」~おそらく諦めきれない数々のわたし達~』は、12月1日~11日まで東京のザ・スズナリで上演予定です。俳優・宇梶剛士さんが50歳を迎えたときに同年代の俳優と立ち上げた劇団500歳の会。それから10年たった2022年、劇団600歳の会となって舞台の幕が上がります。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:小川さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
小川菜摘、59歳の“色っぽさ”抜群な虎柄私服コーデを披露! 「マダム可愛い」「益々、綺麗になっていますね」
「今井美樹さんみたい」小川菜摘、ダウンタウン・浜田雅功と「結婚したばかりの頃の」“昭和ヘア”写真公開!
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」
59歳・小川菜摘、ハイヒール・モモコとの“美姉妹”ツーショット公開!「ホントに、年取らないですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性