倖田來未、“可愛すぎる40歳”最新ショットでミニスカ美脚あらわに! 「メッサ若くみえる」「似合いすぎ」

歌手の倖田來未さんは11月13日、自身のInstagramを更新。40歳の最新ショットを公開しました。コメントでは「ツインテ、ミニスカ、厚底似合うのまじで倖田來未だけ説!」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の倖田來未さんは11月13日、自身のInstagramを更新。40歳の最新ショットを公開しました。
 

「こんな可愛い40歳いない!」


倖田さんは「さそり座の女アクセサリーと、共に⁡ハピバカウントダウン!!生配信! 笑いあり涙あり! 生配信でもSNSでもたくさんのメッセージありがとうございました」とつづり、自身の写真7枚を公開しました。首元などにさそり座のシンボルをモチーフとしたアクセサリーを身に着け、誕生日を祝うバルーンの装飾が施された空間で花束を手にするショットなどです。

13日に40歳の誕生日を迎えた倖田さんですが、厚底ブーツにミニスカート、ツインテールの格好には違和感がなくとても似合っています。年齢を感じさせない美脚が印象的ですね。

コメントでは「ミニスカも似合いすぎ」「メッサ若くみえるなあ」「ツインテール似合う40歳はくぅちゃんしかいません」「可愛すぎる40歳」「ツインテ、ミニスカ、厚底似合うのまじで倖田來未だけ説!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
倖田さんは12日、誕生日をお祝いするイベント「Kumi's Birthday COUNTDOWN EVENT」をファンクラブ会員限定で生配信。誕生日の11月13日にちなんで午後11時13分からスタートした同イベントは、友人でダンサーのshowkoさん、HALUKAさんが駆け付けるなど大いに盛り上がりました。

40歳の節目を迎えた倖田さん、これからますますの活躍を期待しています!


>次ページ:倖田來未さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倖田來未、プライベートの“絵になる”ランチ姿に「天使ですか?!」「べぇしてるの可愛すぎる」の声
「何故バレない」倖田來未、変装なし&大胆肌見せコーデでUSJ満喫! 「かっくいいい」「スタイル抜群」
倖田來未、たむけんと夏を楽しむプライベートショット! 「めちゃくちゃ楽しそう」「素敵すぎるうううう」
「JKの時の写真ですか?」倖田來未、40歳間近とは思えないかわいい姿を披露! 「今世紀最大の美少女」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応