40歳を迎えた深田恭子、約2カ月ぶり投稿で大胆なへそ出しショット! 「なんて透明感」「絶対に40歳には見えない」

俳優の深田恭子さんが、11月11日に自身のInstagramを更新。2日に40歳の誕生日を迎え、へそ出しコーデを披露しました。

俳優の深田恭子さんが、11月11日に自身のInstagramを更新。2日に40歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「40歳に見えなさすぎて恐ろしい」


深田さんは9月7日の投稿以降、約2カ月ぶりにInstagramを更新。「私事ですが40歳のお誕生日を迎えました 当日は家族がお祝いしてくれて、幸せな日を過ごせました」と、誕生日を家族で過ごしたことを明かしました。

さらに「そしてもうひとつ嬉しいことに2023年のカレンダーも完成しました テーマは『深田恭子×犬』にしたいと思い沢山のわんちゃん達に協力して頂きました」と、カレンダーの発売を報告。犬と撮られた2枚のカットを公開しています。

1枚目では犬を抱っこしてへそ出しコーデを披露。2枚目は3匹の犬のリードを引いている全身ショットを載せた深田さん。「犬達のおかげでいつもと違った表情を切り取ってもらえてカレンダーも幸せカレンダーになりました ぜひお手にとっていただけたら幸いです」と、撮影を振り返りました。

ファンからは「恭子ちゃん お誕生日おめでとうございました」「40歳に見えなさすぎて恐ろしい...なんて透明感」「深キョンお誕生日おめでとう〜」「絶対に40歳には見えない」「まだまだ20歳代にしか見えませんめちゃ綺麗です」など、さまざまなコメントが寄せられました。

深田さんは1996年に「第21回 タレント・スカウト・キャラバン」でグランプリを受賞して芸能界入り。抜群の演技力とビジュアルで人気を博し、俳優として数々の人気作に出演してきました。
 


>次ページ:深田恭子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
深田恭子、約半年ぶりにインスタ更新! 海での振り返り美人ショットに「相変わらずお綺麗です」と大反響
深田恭子、観月ありさと餅つきツーショット! 2カ月ぶりの投稿に「恭子ちゃんの笑顔に会えて嬉しいです」
深田恭子、妹の赤ちゃんにミルクを飲ませるレアショットを公開! 「#世界一かわいい伯母」「癒しですね」
深田恭子&瀬戸康史、『劇場版 ルパンの娘』の純白ドレス・タキシード姿に「美しすぎる」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」