鈴鹿央士、ライオンの格好でドラマ『silent』舞台裏を語る! 「癒されました」「可愛すぎよ」と反響

俳優の鈴鹿央士さんが、11月10日に自身のInstagramを更新。ライオンパーカーをかぶり自身が出演するドラマの舞台裏などを語りました。コメントでは「キュンキュンしちゃいました」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の鈴鹿央士さんが、11月10日に自身のInstagramを更新。ライオンパーカーをかぶり自身が出演するドラマの舞台裏などを語りました。
 

「急に金髪になってるからビックリしました」


鈴鹿さんは「これパーカーです」とつづり、自身の動画1本を公開しました。ライオンのパーカーをかぶったユニークな姿で、自身が出演する現在放送中のドラマ『silent』(フジテレビ系)の撮影舞台裏を語ったり、第6話の内容に少し触れたりしています。かわいらしい姿と穏やかな口調で、癒されるような動画ですね。しかしなぜライオンのパーカーをチョイスしたのかが気になるところです。

コメントでは「顔小さすぎてフードデカすぎなのおもろい 可愛い、、」「ぽわぽわライオンに癒されました」「キュンキュンしちゃいました」「似合ってますね〜」「可愛すぎるぅぅぅぅぅ」と、称賛の声が多数上がっています。
 


『silent』はTwitterで世界トレンド1位に入るなどSNSを中心として大いに話題を呼んでいます。次回第7話は17日放送予定。どんな展開になるのか、ワクワクしますね!


>次ページ:鈴鹿央士さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
話題作『silent』、川口春奈&目黒蓮&鈴鹿央士の制服ショット公開! 「ガチで学生にしか見えん!」
川口春奈、鈴鹿央士とベッドで眠る“胸キュン”ショットに反響! 「可愛すぎて息止まりました」「最高です」
川口春奈、恋人役・鈴鹿央士が撮影したドラマ『silent』オフショット公開! 「ブレてても可愛いって何」
竹内涼真&鈴鹿央士、イケメン2人の変顔に「涼真くん高クオの変顔ありがとう」「涼真くん全力変顔安定!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性