鈴鹿央士、ライオンの格好でドラマ『silent』舞台裏を語る! 「癒されました」「可愛すぎよ」と反響

俳優の鈴鹿央士さんが、11月10日に自身のInstagramを更新。ライオンパーカーをかぶり自身が出演するドラマの舞台裏などを語りました。コメントでは「キュンキュンしちゃいました」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の鈴鹿央士さんが、11月10日に自身のInstagramを更新。ライオンパーカーをかぶり自身が出演するドラマの舞台裏などを語りました。
 

「急に金髪になってるからビックリしました」


鈴鹿さんは「これパーカーです」とつづり、自身の動画1本を公開しました。ライオンのパーカーをかぶったユニークな姿で、自身が出演する現在放送中のドラマ『silent』(フジテレビ系)の撮影舞台裏を語ったり、第6話の内容に少し触れたりしています。かわいらしい姿と穏やかな口調で、癒されるような動画ですね。しかしなぜライオンのパーカーをチョイスしたのかが気になるところです。

コメントでは「顔小さすぎてフードデカすぎなのおもろい 可愛い、、」「ぽわぽわライオンに癒されました」「キュンキュンしちゃいました」「似合ってますね〜」「可愛すぎるぅぅぅぅぅ」と、称賛の声が多数上がっています。
 


『silent』はTwitterで世界トレンド1位に入るなどSNSを中心として大いに話題を呼んでいます。次回第7話は17日放送予定。どんな展開になるのか、ワクワクしますね!


>次ページ:鈴鹿央士さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
話題作『silent』、川口春奈&目黒蓮&鈴鹿央士の制服ショット公開! 「ガチで学生にしか見えん!」
川口春奈、鈴鹿央士とベッドで眠る“胸キュン”ショットに反響! 「可愛すぎて息止まりました」「最高です」
川口春奈、恋人役・鈴鹿央士が撮影したドラマ『silent』オフショット公開! 「ブレてても可愛いって何」
竹内涼真&鈴鹿央士、イケメン2人の変顔に「涼真くん高クオの変顔ありがとう」「涼真くん全力変顔安定!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】