宮脇咲良、美ボディ際立つ腹ちら衣装&クロミネイル披露! 「可愛すぎてヤバい」「メイク綺麗すぎ」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんが、11月7日に自身のInstagramを更新。美ボディ際立つ腹ちら衣装を披露しました。コメントでは「瞳が魅力的」と、称賛の声が多数上がっています。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんが、11月7日に自身のInstagramを更新。美ボディ際立つ腹ちら衣装を披露しました。
 

「本当に美しいです!」


宮脇さんは「クロミ」とつづり、自身の写真5枚を公開しました。両手をクロスさせて顔を隠したり、サンリオのキャラクター・クロミのネイルを施した指を見せたりしています。かわいらしい姿ですね。3枚目はおなかや肩などを露出した衣装を着用し、美しいプロポーションが際立つショットとなっています。

コメントでは「可愛すぎてヤバい」「瞳が魅力的」「天才的に美人でかわいい」「クロミネイル!メイクもかわーいー!!」「メイク綺麗すぎ」と、称賛の声が多数上がっています。

また「always beautiful(いつも美しいね)」「Very cute(とてもかわいいね)」「que lindas tus uñas amor(なんてかわいいネイルなの)」と海外からの声も多く寄せられました。
 


宮脇さんは10月29日にも自身のネイルを公開。このとき施されたデザインもサンリオのキャラクターで、サンリオが彼女のお気に入りであると伝わってきます。そしてもしかするとネイルアートがマイブームになっているのかもしれませんね。これからもかわいらしいショット期待しています!


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、大人の魅力あふれるモデルショットに「あなたってほんとに美しすぎる」「ハンサム系のが圧倒的に似合う」
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
「天才的に可愛い」宮脇咲良、美腹筋が際立つ衣装で圧巻のスタイルを披露! 「腹筋凄い」「最高かよ」
宮脇咲良、薄すぎるウエストあらわな天使コーデ披露!「て、て、て、天使様!!」「天使降臨!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは