Matt、「全治2〜3ヶ月」の大けが報告。災難続きの現状に「お祓いに行った方がいい気が」心配の声あふれる

タレントのMattさんは11月7日に自身のInstagramを更新。全治2~3カ月の大けがを負ったことを報告しました。災難続きの現状にファンからは心配の声が寄せられています。コメントでは「無理せず休んでくださいね 無理してない元気なマット君が1番好きです」と、励ましの声が多数上がっています。

タレントのMattさんは11月7日に自身のInstagramを更新。全治2~3カ月の大けがを負ったことを報告しました。災難続きの現状にファンからは心配の声が寄せられています。
 

「早く元気な姿に戻れるよう努力します」


Mattさんは「【ご報告】関係者各位そしてファンの皆様へ 私事で申し訳ないのですが、交通事故とは別で 左 第11肋骨骨折 左 第一・第二横突起骨折をしてしまいました」とつづり、CTスキャンの診断画像1枚を公開しました。画面には背中から腰にかけてのCTスキャン画像と診断名が表示されており、痛々しさが伝わってくるようです。

続けて「こんな状態で歩けているのが不思議なのですが入院はせず予定しているお仕事はコルセットしてる状態ですが全てこのまま受けさせていただきます」と、今後も予定通り仕事を進めてゆく意思を示しました。

さらに「医師には全治2〜3ヶ月と言われました」と明かし、「早く元気な姿に戻れるよう努力します」とつづっています。

コメントでは「無理せず休んでくださいね 無理してない元気なマット君が1番好きです」「1日でも早く元の生活に戻れますよう祈ってます」「早く痛みが和らぎますように。早く回復しますように」「どうか心も身体もゆっくり休めますように」「神様が休めって言っている証拠です!!1日でも早くよくなります様に」と、励ましの声が多数上がっています。
 


Mattさんは10月30、29日に起こった韓国ソウル・梨泰院(イテウォン)での大規模な転倒事故に巻き込まれる寸前であったことを報告。さらに11月3日にはストーリーズを通じて、中央自動車道で後続車2台に追突される事故に遭ったことを明かしていました。

災難が続くMattさんに対しファンからは「なんかお祓いに行った方がいい気がします」「なんか最近不幸なこと多くて心配」「ここ最近色々災難が続いていたのでとても心配していました」といった声が寄せられています。


>次ページ:Mattさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
Matt、“びっくり顔”のBTS・RMとのツーショット公開! 「羨ましすぎる!!!!!!」「ヲタクの憧れ」
Matt、梨泰院圧死事故をギリギリ回避「僕は無事です」追悼投稿に「こんな形で若い命が奪われるなんて」悲しみの声あふれる
「双子かと思いました」 Matt、イケメンモデルとディズニーシーを楽しむ姿に「美しい2人ですね~」の声
Matt、赤ちゃんを抱く姿に「パパになったの?」の声! 「天使が天使を抱っこしてる」「かわいいなぁ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」