無印良品の「2023年福缶」は抽選販売! 応募方法やスケジュールをチェック!

無印良品の「2023年福缶」は、抽選販売になります。気になる中身や買い方、スケジュールをチェックしていきましょう!

無印良品の「2023年福缶」(画像出典:公式サイト

11月に入ると、そろそろ福袋の話題が出てきます。毎年恒例ですから、楽しみに待っている人もたくさんいることでしょう。無印良品も「2023年福缶」の詳細を発表しています。気になる中身や買い方、スケジュールをチェックしていきましょう。
 

「2023年福缶」の中身、価格は?

無印良品の「福缶」は2012年の正月に、東日本大震災で被災をした東北を応援したいという思いからスタートしたものです。「2023年福缶」の中身は、昔から親しまれている手作りの縁起物1点と、2023円分使えるMUJI GIFT CARDが1枚。価格は2023円(税込)です。
 

抽選の申し込み方法、注意点

「2023年福缶」は抽選販売となります。ネットストアで応募をして、当選すれば購入できます。店舗での応募は受け付けていません。
 

応募期間は11月17日(木)10時〜27日(日)18時まで。公式サイトにある「ネットストアで応募する」のリンクから応募します。なお、応募時に選択する受け取り店舗は、応募完了後に変更やキャンセルができませんのでご注意を。応募は1人につき1回までで、ネットストア会員になることが条件です。
 

抽選結果はいつ分かる?

抽選結果は12月12日(月)に発表予定です。ネットストアの注文履歴から確認しましょう。また当選者には12月16日(金)までにメールでも連絡が届きます。
 

受け取り期間は1月1〜10日の間

「2023年福缶」の受け取り期間は、2023年1月1日(日)~10日(火)。この間に指定した店舗で受け取りましょう。当選メールもしくは「受け取り用バーコード」が必要になるので、前もって準備をしておくと安心です。もし受け取り期間内に購入できなかったら、キャンセル扱いになります。どうしても受け取りができなくなってしまったら、店舗まで連絡をしましょう。
 

毎年人気となる無印良品の「福缶」。たくさんの応募がありそうですが、興味がある人はぜひ応募してみては。


【おすすめ記事】
「スターバックス福袋 2023」エントリー開始! 気になる中身や応募方法は?
カルディの「2023年福袋」は抽選販売! 応募方法や期間、気になる中身をチェック
カルディ「紅茶バッグ」が11月10日に発売! 紅茶やお菓子が入ったミニトートが登場
無印良品の冷凍「たまご巻き」がシンプルでおいしい! 大きめだし巻きたまごと酢飯がベストマッチ
無印良品の「インテリアフレグランスオイル」は1000円以下なのに香りのクオリティが高い!


【関連リンク】
「2023年福缶」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示