千秋、約30年前の19歳モデルショット公開! 「漫画のヒロインみたい」「かわいい!!そして全然変わらない」

タレントで歌手の千秋さんは11月3日、自身のInstagramを更新。芸能界に入る前のモデルショットを公開しました。コメントでは「めちゃカワイイです ロング姿新鮮!!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントで歌手の千秋さんは11月3日、自身のInstagramを更新。芸能界に入る前のモデルショットを公開しました。
 

「やっぱり私の永遠のプリンセスだな〜」


千秋さんは「芸能界に入る前、19歳、女子大生。初めて雑誌Cutieの読者モデルをした時。いつもこんな格好で講義を受けてたから、みんなに笑われてたのを思い出します」とつづり、自身が掲載された雑誌の写真2枚を公開しました。

1枚目は白いもこもこした服を着用し、当時流行したスパンコールヘアバンドに大きめサイズの眼鏡とイヤリングを身に着けた姿。30年以上前の写真ですが、雰囲気や表情がほとんど変わっていないように見えます。2枚目は今と異なるロングヘアーが印象的なショットです。

続けて「この時は、お肉も食べない、野菜も嫌い、お菓子しか食べてない この時から歌う歌うって言ってるwww 今もずっと言ってるwwwしつこい」とつづりました。

コメントでは「千秋ちゃんかわいい!!そして全然変わらない」「矢沢あいさんの漫画のヒロインみたい」「わー。かわいい。志はずーっとブレてないんですねぇ。かっこいい!」「やっぱり私の永遠のプリンセスだな〜」「めちゃカワイイです ロング姿新鮮!!」と、称賛の声が多数上がっています。

千秋さんは1991年10月、オーディション番組『ゴールド・ラッシュ!』(フジテレビ系)の初代グランドチャンピオンに輝き芸能界デビュー。1996年からスタートしたバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)で大ブレークを果たしました。コメントでは「千秋さん歌の上手さに感動して、何時も応援してました」「ゴールドラッシュで千秋ちゃんの優勝見てました!」「実は私、千秋ちゃんの存在をゴールドラッシュで知りました」と、当時の視聴者からの声も多く寄せられました。


>次ページ:千秋さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安田美沙子&千秋、プリクラショットを披露で「いつまでも若くて綺麗」の声
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
辻希美、メイクとすっぴん姿を同時公開「ママとは思えない~可愛さ」「年を重ねるごとに美しさが増してる」
加護亜依、高級ホテルでの豪華女子会ショットを公開! 「女子会いいですね! 」「キレイどころが大集結」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」