堀未央奈、人気ゲームキャラクターのコスプレ披露! 「別人みたい」「本当に可愛すぎて天使かと思いました」

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは11月3日、自身のInstagramを更新。人気オンラインゲームのキャラクターになりきった姿を披露しました。コメントでは「ほんまに誰レベルなんだけど可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは11月3日、自身のInstagramを更新。人気オンラインゲームのキャラクターになりきった姿を披露しました。
 

「コスプレのレベル高すぎる」


堀さんは「ぐるナイのコスプレ企画で原神のバーバラちゃんをやらせていただきました!」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。オンラインゲーム「原神」のキャラクター、バーバラのコスプレ姿です。青い瞳やハイトーンカラーのヘアスタイルなど、その姿はまさにバーバラそのもの。とてもクオリティの高いコスプレですね。

続いて「これを機に原神はじめようかな」と関心を寄せ、「見てくださった皆様ありがとうございました」と感謝をつづりました。

コメントでは「ほんまに誰レベルなんだけど可愛い」「別人みたいで大変身ですね」「本当に可愛すぎて天使かと思いました」「コスプレのレベル高すぎる」「お人形さんみたく美しい」と、称賛の声が多数寄せられています。

堀さんは3日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』2時間スペシャル(日本テレビ系)内のコーナー「ダレダレ?コスプレショー」に出演。スタジオの解答者からは「めっちゃキレイ」「かわいい」と称賛の声が上がりました。「コスプレ楽しかった 違うコスプレもまたいつかしたいな」ともつづった堀さん。また新たなコスプレ姿を見せてくれることに期待です!


>次ページ:堀未央奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
堀未央奈、半目の事故ショットに反響! 「ちゃんと美人」「フェイスライン綺麗すぎる」の声
堀未央奈、パリの空港での爆笑エピソード告白! 全力の驚き顔に「未央奈さんの目力よ!(笑)」の声
「未央奈さんのまんまおる」堀未央奈、田島芽瑠と乃木坂46のライブ参戦。推しメンは「堀未央奈チャン」
「足の方が胴体より長い」堀未央奈、緑黄色社会のライブに参戦! 圧巻美脚のミニスカ姿に反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは