「これこそ美の象徴」藤井夏恋、大胆肌見せの“ブルガリ”ドレス姿! 「なんでそんなに美しいの」「眩しすぎる」

モデルの藤井夏恋さんは10月31日、自身のInstagramを更新。クールな魅力が引き立つ黒いドレス姿を披露しました。

モデルの藤井夏恋さんは10月31日、自身のInstagramを更新。黒いドレス姿を披露しました。
 

「大人の女性の魅力めっちゃ溢れてる」


藤井さんは「ブルガリ セルペンティ ポップアップストアに遊びに行ってきました」とつづり、5枚の写真と1本の動画を投稿。肩回りや腰回りが大胆に開いたブルガリの黒いドレス姿を披露しました。

藤井さんはボブヘアをソバージュ風にアレンジして、カチューシャでオールバックにまとめた個性的なヘアメイクで登場。抜群のスタイルが際立つ全身ショットや藤井さんの整った顔立ちがよく分かるアップショットなどを公開しました。動画では美しい背中があらわになるシーンも見せています。

ファンからは「夏恋ちゃんマジかわいい︎&綺麗︎」「産毛も活かすスタイル!」「なんでそんなに美しいのーーー」「クレオパトラのイメージと夏恋姫が重なってしまった」「夏恋ちゃんのかっこよさが出ててとても大人っぽくて素敵です」「BVLGARIジュエリーに負けない藤井夏恋ちゃんの美しさ眩しすぎる」「大人の女性の魅力めっちゃ溢れてる」「これこそ美の象徴」など、称賛の声が多く寄せられました。

藤井さんが訪れた期間限定ポップアップストア「ブルガリ セルペンティ ポップアップ ストア」は、六本木ヒルズ大屋根プラザで11月6日まで開催中。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:藤井夏恋さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
藤井夏恋、“もはや現役”26歳制服JKショット披露! 「エグいくらい似合ってます」「違和感ゼロ」
藤井夏恋、大胆美脚が際立つ超ミニ丈コーデのモデルショット披露! 「かっこよすぎだ」「めっちゃ短い」
藤井夏恋、超ミニ丈ドレスで美脚&デコルテを披露! 「めっちゃカッコ綺麗」「美脚すぎやて」
谷まりあ、ブルガリのミニスカドレスでの美脚に反響「すっごく美しいです」「美脚すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応