「何億年ぶり?」ミチ、ぱっつん前髪復活⁉ 「aespaのカリナみたい」「重めバンク可愛いすぎる」ファン歓喜

モデルのミチさんは、10月31日に自身のInstagramを更新。前髪を作り、イメチェンしたようにも見えるショットを公開しました。久しぶりのぱっつん前髪姿のミチさんにファンから歓喜の声が上がっています。

モデルのミチさんは、10月31日に自身のInstagramを更新。久しぶりに前髪ありの姿を披露し、話題になっています。
 

「重めバンク可愛いすぎる!」


ミチさんは計4枚の写真を投稿し、ぱっつん前髪姿を披露しました。1枚目は、きれいな夜景をバックにしたショット。重めのバングとさらさらで艶やかな黒髪ロングヘアが印象的です。
 


同日に更新されたTwitterで、「前髪のコスプレを」とイメージチェンジをしたのではなく、コスプレであることを明かしています。一連の投稿に「まってまって何億年ぶりの重め前髪、!??」「前髪ぱっつんと言えばミチだった」「ぱっつんしか勝たん」「昔のミチちゃん戻ってきた感じ!」と、昔のミチさんの姿を懐かしむファンの声が多く届きました。
 

ミチさんは弟のよしあきさんとの公式YouTubeチャンネル『よしミチch』を開設しており、パーティーの裏側や私生活などを公開しています。今回のコスプレの裏側も見られる日が来るかもしれませんね。


>次のページ:ミチさんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
永野芽郁&ミチ、ドラマ撮影で美人ツーショット! 「芽郁ちゃん可愛すぎる!!!スタイル良すぎでしょ」
「よしミチ」姉弟のミチ、モノトーンコーデで二の腕と美脚を大胆披露! 「なんでこんな綺麗なの」「かわいさの供給ありがとう」
「よしミチ」姉弟のミチ、美脚際立つDiorコーデを公開! 「プリンセスかと思った」「みちちゃん爆イケ」
よしミチ姉弟・ミチ、黄金ドレスの美脚ショットに反響「美しすぎて眩しい…」「今日も今日とて姫」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化