「実写版やって下さい」森泉、セーラームーンになりきったコスプレ披露! 「泉ちゃん似合いすぎ!」

モデルでタレントの森泉さんは、10月30日に自身のInstagramを更新。セーラームーンのコスプレ姿を披露しました。似合っていてかわいらしい森さんに多くの反響が寄せられています。

モデルでタレントの森泉さんは、10月30日に自身のInstagramを更新。かわいらしいコスプレ姿を披露し、注目が集まっています。
 

「お仕置きしてください!」


森さんは「Happy Halloween 月にかわってお仕置きよっ」「#セーラームーン」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿。ファッションプロデューサー・植松晃士さんらとの集合ショットです。ベティちゃんに扮(ふん)したジュエリーデザイナー・Tomokoさんの姿も写っています。楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
 

この投稿に「年を重ねるごとにスケールアップしている笑」「泉ちゃん似合いすぎ!」「ハリウッド版のセーラームーン」「おー凄い実写版やって下さい!」「お仕置きしてください!」などの反響とともに、「ベティちゃんのクオリティがすごいんですけど誰なのか全然分からないです」と、ベティちゃんのコスプレ姿にも多くの反応がありました。
 


Tomokoさんも同日にInstagramを更新し、「ハロウィンが近づくと今年は何になるの?と聞かれる機会が増えましたw ご期待にお応えできたかしら?」とつづっています。


>次のページ:森さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
森泉、4歳長女とクルーザーを楽しむ姿に「お姫様みたい」「娘ちゃん大きくなりましたね」の声
森泉、3歳長女との“ほっこり”親子ショットを公開! 「娘ちゃんスタイル良い!」「泉ちゃんが母の顔になってる」
「ぎゃー!痛いー!」森泉、真っ赤に日焼け!? した姿に「早く皮膚科に行って」「痛々しい…」と驚きの声続出
森泉、本物そっくりな錦鯉・長谷川のコスプレ披露で「ゴメンっ泉ちゃん似てるーー」「最高すぎです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」