「ぎゃー!痛いー!」森泉、真っ赤に日焼け!? した姿に「早く皮膚科に行って」「痛々しい…」と驚きの声続出

モデルでタレントの森泉さんは6月28日、自身のInstagramを更新。日焼け!? をした姿を公開し、「早く皮膚科に行って」「痛そう」と心配をする声が多く上がっています。

モデルでタレントの森泉さんは6月28日、自身のInstagramを更新。日焼け!? をした姿を公開し、「早く皮膚科に行って」「痛そう」と心配をする声が多く上がっています。
 

「ひえ~痛そう 冷やした方がいいですよ」


森さんは「ぴえん 庭にあったアロエで治療中~」とつづり、自身の写真を1枚載せています。肩に日焼けをした痛々しい姿です。肌がかなり赤くなっていることが分かります。もしかしたら、日焼けではなくやけどの可能性もあるかもしれません。アロエで治療をしているようですが、庭にアロエがあるのはすごいですね。

コメントでは、「ひえ~痛そう 冷やした方がいいですよ」「うわぁ~めっちゃ痛そうですね」「ぎゃー!痛いー!」「痛々しい…」と、日焼けに驚く声が多数上がっています。また「早く皮膚科に行って」「日焼けも火傷と同じ!すぐ皮膚科へ」と、病院を勧める声も多く上がりました。
 
森さんは同日、子どもたちや犬が遊ぶ動画を公開しています。もしかしたら、森さんも日中外に出てみんなと一緒に遊んでいたから日焼けをしたのかもしれません。最近は連日猛暑のため、外に長時間出る際は気を付けないといけないですね。森さんの日焼けが早く治りますように!


>次ページ:森泉さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
森泉、本物そっくりな錦鯉・長谷川のコスプレ披露で「ゴメンっ泉ちゃん似てるーー」「最高すぎです」
森泉、3歳長女との“ほっこり”親子ショットを公開! 「娘ちゃんスタイル良い!」「泉ちゃんが母の顔になってる」
Matt、森星と全身白コーデ披露! 「骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も