ゆうちゃみの妹・ゆいちゃみ、“イケメン彼氏”とのキスプリ公開! 「お似合い過ぎで、えぐい」

タレントでモデルのゆうちゃみさん(古川優奈)の妹・ゆいちゃみさん(古川結菜)は10月27日、自身のInstagramを更新。イケメン彼氏とのキスプリを公開しました。コメントでは「本当にいつ見ても新鮮な組み合わせだから飽きない」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントでモデルのゆうちゃみさん(古川優奈)の妹・ゆいちゃみさん(古川結菜)は10月27日、自身のInstagramを更新。イケメン彼氏とのキスプリを公開しました。
 

「やばぁかわいい」


ゆいちゃみさんは「ゆいはるプリクラ」とつづり、彼氏・おおはるさん(大木遥翔)とのツーショット写真2枚を公開しました。おおはるさんがゆいちゃみさんの右頬にキスするショットなどで、2人の親密さが伝わってくるようです。すてきなカップルですね。
 

コメントでは「本当にいつ見ても新鮮な組み合わせだから飽きない」「ホントこのカップル可愛すぎる」「まわりが振り向くほど、カッコいい二人ですね」「お似合い過ぎで、えぐい」「やばぁかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。
 

ゆいちゃみさんは恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』(ABEMA)に3期連続で出演。6月からスタートした「小夏編」でおおはるさんと出会い、カップルとなりました。同番組はABEMAにて全話配信中なので、2人の詳しい恋愛ストーリーが気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:ゆいちゃみさんとおおはるさんの仲良し姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆうちゃみ、“最強美人姉妹”のツーショットを公開! 「へそピも最高」「2人とも可愛い」
ゆうちゃみ、肩出し露出多めの美人姉妹ギャルショットを披露! 「古川ぎゃる姉妹かあいすぎ」
藤森慎吾、『バチェラー・ジャパン』応募の結果を報告! 「笑ってしまった」「本当に出て欲しいです」
“彼氏ができた”バチェロレッテ・福田萌子、求めていた彼氏像が判明「一生かけても敵わないもの」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは