フリーアナウンサーの中村江里子さんは10月27日、自身のInstagramを更新。ミニ丈ワンピースからの美脚を披露しました。
「思わず素敵って声が出ちゃいました」
中村さんは「最初の写真は2015年!! 2枚目は2022年!! 同じ場所で、同じポーズで撮影しました」とつづり、2枚の写真を公開しました。ミニ丈のワンピースを着た中村さんが夫で実業家のシャルル・エドワード・バルトさんと手をつなぎ、横断歩道を渡る様子です。2人の表情から幸せそうなオーラを感じる、すてきなショットですね。7年前と現在を比較してみると中村さんは年を重ねても若々しく、美脚をキープしているように見えます。
コメントでは「お二人とも素敵すぎて、見ていて元気が出ます」「アングルピッタリ。脚キレイ」「思わず素敵って声が出ちゃいました」「7年前も今も引き締まった脚が綺麗」「映画のワンシーンみたい」と、称賛の声が多数上がっています。
中村さんは2001年、フランス人のバルトさんと結婚しパリに移住。現在は3人の子どもの母親として子育てに奮闘中です。Instagramでは日常生活や家族ショットなどをたびたび公開し、充実したパリ生活を満喫しているようですね。11月15日には自身のライフスタイル・ムック『セゾン・ド・エリコVol.16』が発売されます。中村さんのパリ暮らしに興味のある人はぜひチェックを。
>次ページ:中村江里子さんの美しい姿をもっと見る
【おすすめ記事】
・中村江里子、息子のコーディネートで53歳の圧巻のスタイル披露! 「流行にとらわれないコーデがお洒落です」
・中村江里子アナ、身長181cmイケメン長男の最新ショットを公開! 「モデルさんかと」「ママ似のイケメン」
・中村江里子、夫婦そろって誕生日を迎える!「女性は50代から輝く」の持論に 「江里子さんの考え方が素敵」
・中村江里子、“プロポーズ記念日”に夫からバックハグ! 「素敵な関係性にとっても憧れます」