宮脇咲良、ガーリーショット&美脚あらわなミニスカ姿を披露! 「可愛すぎて癒されました」「ギャルい」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは10月24日、自身のInstagramを更新。ガーリーなショットと美脚あらわなミニスカ姿を公開しました。コメントでは「お茶目なさくらもさいこ〜」と、称賛の声が多数上がっています。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは10月24日、自身のInstagramを更新。ガーリーなショットと美脚あらわなミニスカ姿を公開しました。
 

「やっぱしピンク似合う」


宮脇さんはウサギの顔文字と共に8枚の写真を公開しました。リンゴやサクランボが描かれた壁に囲まれたガーリーな部屋で、ピンクのウサギの人形を頭に乗せてお茶目な表情を見せたり、ウサギのかぶり物をして頬に指を当てたりしています。宮脇さんのキュートな魅力を感じますね。

またライダースジャケットを着て、ピンク色の壁に囲まれた宇宙空間を思わせる部屋で椅子に座り、大きく手を開くショットなども披露。スラリとした美脚やちらりと見えるおなかが印象的です。

コメントでは「ひたすらキュートで素敵」「お茶目なさくらもさいこ〜」「やっぱしピンク似合う」「可愛すぎて癒されました」「ギャルいかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

また「Her room is also pretty like her(本人と同じで部屋もかわいらしいね)」「You’re the cutest human ever(さくらは今までで1番かわいい子だよ)」「you're so gorgeous(君はとても華麗だね)」と、海外からの声も多く寄せられました。

LE SSERAFIMは11月3日、歌番組『SONGS+PLUS』(NHK)に出演予定。同グループは17日に2ndミニアルバム『ANTIFRAGILE』をリリースしており、新曲の披露があるかもしれませんね。どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、注目です。


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、大人の魅力あふれるモデルショットに「あなたってほんとに美しすぎる」「ハンサム系のが圧倒的に似合う」
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
「人間ヴィトン」宮脇咲良、圧巻の着こなしでミニスカ美脚を披露! 「本当にかわいすぎる」
宮脇咲良、ニット×ショーパン姿でゲームをするプライベートショットに「めっちゃ可愛い」ファン歓喜!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応