交際報道の橋本環奈、セーラー服姿の映画オフショット公開! 「可愛すぎる」「JKにしか見えない」

俳優の橋本環奈さんは、10月25日に自身のTwitterを更新。公開中の映画『カラダ探し』のオフショットを公開しました。

俳優の橋本環奈さんは、10月25日に自身のTwitterを更新。公開中の映画『カラダ探し』のオフショットを公開しました。
 

「カラダ探しのオフショたくさんあって嬉しい」


橋本さんは「カラダ探し沢山の方に観て頂けて嬉しいです〜 私のパパとママも観に行った時、中高生のお客さんで一杯だった〜って言ってて嬉しくなりました」とつづり、4枚のオフショットを投稿。セーラー服姿で撮影に臨む真剣な表情や、合間のおちゃめな姿などを公開しています。

3枚目ではセーラー服を着たままプールに飛び込んだ姿を見せ、4枚目では共演している山本舞香さんがチェーンソーを手にして笑顔を見せるツーショットを披露しました。

ファンからは「カラダ探し大ヒット!おめでとうございます」「舞香ちゃんとの写真、チェーンソー持ってるお顔じゃないのよ」「カラダ探しのオフショたくさんあって嬉しい」「まじで可愛いしJKにしか見えない!! まだまだ全然制服ありありすぎる、、」など、さまざまなコメントが寄せられました。

橋本さんは24日、週刊誌『女性自身』電子版で俳優の中川大志さんとの熱愛が報じられ、その挙動が注目を集めています。
 


>次ページ:橋本環奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
橋本環奈、美脚見せの“あざとかわいい”姿を披露! 「マジ天使」「いつもとちょっと雰囲気違う︎、??」
「天使すぎます」橋本環奈の神がかったビジュアルにファンもん絶! 「ドアップ超可愛い」「あざとい〜!」
「足しっろ!」橋本環奈、透明感抜群の制服姿で映画『カラダ探し』公開を報告! 「何でそんなに可愛いの?」
「可愛すぎて死ぬ」橋本環奈の肩出しショットにファンもん絶! 「胸撃たれた」「一生の憧れ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは