「付き合いたい」真木よう子、“格好よすぎる”青髪のイケメンショット! 「やばいばかかっこいい」

俳優の真木よう子さんは、10月20日に自身のInstagramを更新。セットアップの全身ショットを公開しました。格好いいボーイッシュな姿に反響が寄せられています。

俳優の真木よう子さんは、10月20日に自身のInstagramを更新。格好いいセットアップ姿を公開し、話題になっています。
 

「イケメン度増してません!?」


真木さんは「Like a boy. Ha ha」とつづり、男の子のようにも見えるボーイッシュな写真を投稿。最近イメチェンした青髪と格好いい表情が印象的で、抜群のスタイルが際立っていますね。最近はアップ写真の投稿が多かったため、久しぶりの全身ショットです。
 

この投稿に「やばいばかかっこいい」「イケメンすぎる」「え、めちゃくちゃ好きなんですけど」「なんか、メチャクチャ、カッコイイ方が出来上がっていませんか?」「ボーイッシュなよう子さんもまた素敵ですよ」など、多くの反響が届きました。
 


真木さんは、15日の投稿で「And my hair turned blue」とつづり、新しい髪色にしたことを報告。Instagramでは、キャップやニット帽にパーカーなどのカジュアルな姿から、すてきなドレス姿まで、さまざまな真木さんを見ることができます。気になる人は、ぜひほかの投稿もチェックしてみてください。


>次のページ:真木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
真木よう子、黒髪ショートにイメチェンで「似合いすぎ」の声続出! 「とても覚悟と勇気のいる役柄」
真木よう子、“綾波レイにしか見えない”青髪ショートヘアを披露! 「こんなに似合う人まじいませんよ」
「ワイルドでカッコ良すぎ」真木よう子、少年のようなボーイッシュコーデに大反響「なんでそんなにカッコイイの、、?」
真木よう子、大胆イメチェンで金髪に! 「とても似合ってて素敵です!」「かっこええ!!」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは