峯岸みなみ、上半身あらわなブラショット公開! 「めっちゃセクシーで鬼お腹細すぎ」「くびれたお腹が最高」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは10月18日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるブラショットを公開しました。コメントでは「いつもの雰囲気と違うみぃちゃん新鮮」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは10月18日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるブラショットを公開しました。
 

「上下デニムなんてオシャレ上級者しか着れないやつ〜」


峯岸さんは「VOCEさんのウェブサイトにて、ネガティブな性格と、それへの向き合い方などについてお話させてもらいました!ヘアメイクもスタイリングも新鮮な撮影で、とても素敵な仕上がりになっているので記事と写真合わせてチェックしてください〜〜」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。上下デニムのコーディネートで、1~2枚目は胸元とおなかがあらわなブラショットとなっています。ほんわかとした峯岸さんのいつものイメージとはまた違う、ドキッとするような姿です。

コメントでは「いつもの雰囲気と違うみぃちゃん新鮮」「めっちゃセクシーで鬼お腹細すぎ」「わわー!上下デニムなんてオシャレ上級者しか着れないやつ〜」「透き通った美」「キュッとくびれたお腹が最高」と、称賛の声が多数上がっています。

美容メディア『VOCE』公式サイトでは峯岸さんの特別インタビューを掲載。これまでの芸能活動を通して感じたことや自身のメンタルなどについても語っています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:峯岸みなみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

峯岸みなみ&てつや、新婚カップルのラブラブツイートに「のろけだ!」「もっとイチャイチャして!」とにぎわい見せる
「これてつや家やん」峯岸みなみ、スタイルブックで夫・てつやがカメラマンに「てつや目線悶えるかも」
「世界一カワイイ!!」峯岸みなみ、夫・てつやとのウエディングフォト披露! 「2人のお写真最高に可愛い」
峯岸みなみ、夫・てつや撮影のプライベート感あふれるショット披露! 「なんて幸せそうで可愛いの…尊い」

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点