水原希子、海辺で舌出しのセクシーショット公開! 「キコちゃんみたいな自然体の女性がほんとに美しい」

モデルで俳優の水原希子さんは、10月18日に自身のInstagramを更新。海辺で舌を出したセクシーショットを披露しました。コメントでは「嫁にしたい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の水原希子さんは、10月18日に自身のInstagramを更新。海辺で舌を出したセクシーショットを披露しました。
 

「この写真美しい」


水原さんは「今日KIKO IN HEAVEN発売記念サイン会を開催します」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。夜空に輝く月をまるで食べるかのように舌を出している姿です。セクシーさを感じるショットとなっています。

コメントでは「嫁にしたい」「この写真美しい」「キコちゃんみたいな自然体の女性がほんとに美しい」「セクシーだね」「かわいい~」と、称賛の声が多数上がっています。また「Oh i wish i could be there(ああ、ぼくもそこに居ることができたらなあ)」「It’s awesome(素晴らしいですね)」「Beautiful(美しい)」と海外からの声も多く寄せられました。

『Alexandra Leese: KIKO IN HEAVEN』は写真家のアレクサンドラ・リーズと水原さんによる共同制作写真集。水原さんのさまざまな魅力が詰まった1冊となっているので、ファンは要チェックです。


>次ページ:水原希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、メキシコで肌の露出多めの全身ショット披露! 「めっちゃスタイルいい」「グラマラス」
水原希子、超ミニスカコーデでドライブショット披露! COACH公式もコメント「Love this」
水原希子、美肌見せの“穴だらけ”タンクトップ姿に「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃスタイルが良い」
水原希子、恋人? のような男性とNYでバイクデートショットに「かっこいい」「クールですね」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応