沢村一樹の姪・野村麻純、“彼女感”あふれるショットが「超ウルトラ超美人」「可愛過ぎ」と話題に!

俳優の沢村一樹のめいで、俳優の野村麻純さんが10月14日、自身のInstagramを更新。iPhoneの広角機能を使って撮影された最新ショットを披露し、「いつ見ても可愛い」「お綺麗だし美人」と話題を呼んでいます。

俳優の沢村一樹のめいで、俳優の野村麻純さんが10月14日、自身のInstagramを更新。iPhoneの広角機能を使って撮影した最新ショットを披露しました。
 

「彼女なうで使いたい」


野村さんは雲の絵文字1つと「#iPhone広角」のハッシュタグを添え、5枚の写真を公開しました。ベージュのソファに座った野村さんが、口を膨らませたり頬づえをつくなど、さまざまなポーズを取っています。グレイの袖口が膨らんだトップスにデニムをはき、靴下もグレイとラフな格好で“部屋でくつろぐ彼女”感を醸し出した写真です。
 

ファンからは「お綺麗だし可愛過ぎ」「こんな美人さんがいるんだ」「超ウルトラ超美人ショット」など、絶賛の声が寄せられています。そのほか、「彼女なうで使いたい」「隣に座ってもいいですか?」という声も寄せられました。
 


7日には、野村さんと沢村さんが共にツーショットを公開し、伯父とめいの関係であることも明かしていました。その際、野村さんは「伯父 @ikki_sawamura_officialを見習って私もインスタの更新励みます」とつづっていました。
 

野村さんはCMなどで活躍するほか、7~9月に放送された『競争の番人』(フジテレビ系)の1~3話にも出演。7月28日~8月1日に開催された「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」では出演した映画『消えない虹』が現地上映されるなど、話題を呼びました。
 


>次ページ:野村さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「ほんとに50代ですか」沢村一樹、白タンクトップ姿でバキバキの筋肉を披露! 「筋肉モリモリ」
沢村一樹、“背後霊”の撮影に成功!? ユニークな1枚に反響続々!「うなじを攻めるとは」
沢村一樹の次男・野村康太、ムキムキの体を披露! 「マンガみたいな肉体」「筋肉エグいですね」
「そっくり」沢村一樹の長男・野村大貴、父とのドライブショットを公開! 本人は「#母似」と“強調”

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?