沢村一樹の次男・野村康太、ムキムキの体を披露! 「マンガみたいな肉体」「筋肉エグいですね」

俳優・沢村一樹さんの次男で同じく俳優の野村康太さんは8月23日、自身のInstagramを更新。ムキムキの身体を披露しました。コメントでは「ちょっとかっこよすぎて言葉出てこないです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優・沢村一樹さんの次男で同じく俳優の野村康太さんは8月23日、自身のInstagramを更新。ムキムキの身体を披露しました。
 

「きんにくすご」


野村さんは「前田利家、槍の修行中です」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。さらしを巻いた格好でやりを持ち、構えのポーズを取る姿です。りりしく格好良く写っていますね。続けて「史実上の前田利家は槍の名手で、『槍の又左』と呼ばれていたそうです!かっこいい」とつづり、「2枚目の写真は棒を合成で長くしています(笑)」と明かしました。

さらに「#新信長公記」「#前田利家」などとハッシュタグを付け、自身が前田利家役で出演するドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系)に関連した写真であることを示しました。

コメントでは「相変わらずの肉体美」「きんにくすご」「ちょっとかっこよすぎて言葉出てこないです」「マンガみたいな肉体」「筋肉エグいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

野村さんは現在放送中の『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』でドラマデビューしました。同ドラマは戦国武将が現代にクローンの高校生として現れ、戦国時代の天下統一の争いさながらに学園の支配を目指して争うストーリーです。前田さんはキャストの中で最年少の18歳。ドラマは毎週日曜日22時30分から放送中です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:野村康太さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
沢村一樹の息子・野村康太、イケメンショットに「お父さんに似てビジュが良い」「口元がお父さんにそっくり」
「そっくり」沢村一樹の長男・野村大貴、父とのドライブショットを公開! 本人は「#母似」と“強調”
沢村一樹、“うり二つ”な長男顔出しショットにファン騒然! 「影武者になれる」「奥にいるのも一樹さんかと」
『新・信長公記』第2話 “信長”永瀬廉ד秀吉”西畑大吾の感動シーンにファン歓喜「心打たれた」「すごい役者魂」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」