「どこのお兄ちゃんかと」長澤まさみ、“男前”な自撮りショットに「永瀬廉くんに見えた!!」の声

俳優の長澤まさみさんが10月15日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにキャップをかぶった「男前」な写真を公開し、反響を呼んでいます。

俳優の長澤まさみさんが10月15日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにキャップをかぶった「男前」な写真を公開しました。
 

「またそうやって好きにさせる~」


長澤さんは投稿で、「はい、自撮り~」とつづり、2枚の自撮りショットを披露しました。1枚目はクールな表情で斜め下からのフェイスショット。2枚目は、おなかの下辺りから撮影されたローアングルのショットです。黒いキャップにチャックを閉めると顎下まである黒いパーカーを着用し、黒いリュックのような物を背負っています。パッと見、男性のようにも見えますね。
 

ファンからは「どこのお兄ちゃんかと」「またそうやって好きにさせる~」「男前」「まさみの自撮りしか勝たん」と称賛の声が相次いでいます。そのほか、「永瀬廉くんに見えた!!」とKing & Princeの永瀬さんに見えるという声もちらほら上がりました。さらに「エルピスとカルピス、関係ありますか?」と鋭い質問も寄せられています。
 


長澤さんは10月24日22時から放送開始の、社会派エンタメドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』(カンテレ/フジテレビ系)に主演で登場します。長澤さんが連続ドラマに出演するのは実に4年半ぶり。スキャンダルによって落ち目となったアナウンサー・浅川恵那を演じます。もしかするとドラマのオフショットだったのかもしれませんね。気になる人はぜひ、ドラマで答え合わせをしてみてくださいね!
 


 

>次ページ:長澤さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
長澤まさみ、美しすぎる川でのオフショットに「正に天女!」「川くらい透き通ってますまさみさん」の声
長澤まさみ、約1年ぶりのインスタ更新 “美しすぎる”横顔にファンもん絶「お顔が天才です」「心臓止まるかと思った」
2022年「主演俳優に期待している秋ドラマ」ランキング! 3位『クロサギ』、2位『エルピス』、1位は?
『ONE PIECE』のナミを演じてほしい芸能人! 2位の長澤まさみを抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」