「セクシーメーター振り切ってる」えなこ、網タイツも色っぽいおなか出しショット公開! 「たまらん」

コスプレイヤーのえなこさんは10月12日、自身のInstagramを更新。おなかを大胆に露出した様子を披露しました。

コスプレイヤーのえなこさんは10月12日、自身のInstagramを更新。おなかを大胆に露出した様子を披露し、反響を呼んでいます。
 

「可愛さべらぼうだな」


えなこさんは「お腹冷えちゃうポーズ」とつづり、2枚の写真を投稿。おなかを露出した色っぽい姿を公開しました。網タイツもとてもセクシーです。2枚目の写真ではキュートなウインクも披露しています。

この投稿にファンからは「一撃で心を奪われた」「超可愛いです」「お腹可愛い」「可愛さべらぼうだな」「セクシーメーター振り切ってる」「たまらん」などのコメントが寄せられています。

えなこさんはコスプレイヤーとして活動するほか、テレビやラジオ、雑誌にも出演するなど、幅広い分野で活躍。2022年3月には『第8回カバーガール大賞』で大賞含む4冠を獲得しました。また、多くのセクシーショットが投稿されている自身のInstagramのフォロワー数も214万人を超えており(10月14日現在)、高い人気を誇っています。


>えなこさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「エロカッコイイ!」えなこ、露出度の高い“すけすけ”黒ニーハイ姿で美ボディを披露! 「椅子になりたい」
えなこ、谷間を大胆に披露した黒下着ショット公開! 「えちちだな!」「負けました」
「もはや芸術」えなこ、谷間を大胆露出のサイバーキャットコスを披露! 「ほんとにかわいい無理」
えなこ、セクシーすぎるお姫様に変身! 大胆ショットにファンもん絶「マジ天使」「えちえちな王女えなこ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化