「セクシーメーター振り切ってる」えなこ、網タイツも色っぽいおなか出しショット公開! 「たまらん」

コスプレイヤーのえなこさんは10月12日、自身のInstagramを更新。おなかを大胆に露出した様子を披露しました。

コスプレイヤーのえなこさんは10月12日、自身のInstagramを更新。おなかを大胆に露出した様子を披露し、反響を呼んでいます。
 

「可愛さべらぼうだな」


えなこさんは「お腹冷えちゃうポーズ」とつづり、2枚の写真を投稿。おなかを露出した色っぽい姿を公開しました。網タイツもとてもセクシーです。2枚目の写真ではキュートなウインクも披露しています。

この投稿にファンからは「一撃で心を奪われた」「超可愛いです」「お腹可愛い」「可愛さべらぼうだな」「セクシーメーター振り切ってる」「たまらん」などのコメントが寄せられています。

えなこさんはコスプレイヤーとして活動するほか、テレビやラジオ、雑誌にも出演するなど、幅広い分野で活躍。2022年3月には『第8回カバーガール大賞』で大賞含む4冠を獲得しました。また、多くのセクシーショットが投稿されている自身のInstagramのフォロワー数も214万人を超えており(10月14日現在)、高い人気を誇っています。


>えなこさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「エロカッコイイ!」えなこ、露出度の高い“すけすけ”黒ニーハイ姿で美ボディを披露! 「椅子になりたい」
えなこ、谷間を大胆に披露した黒下着ショット公開! 「えちちだな!」「負けました」
「もはや芸術」えなこ、谷間を大胆露出のサイバーキャットコスを披露! 「ほんとにかわいい無理」
えなこ、セクシーすぎるお姫様に変身! 大胆ショットにファンもん絶「マジ天使」「えちえちな王女えなこ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ