結婚発表のアンタッチャブル柴田、SNSでウエディングフォト公開に祝福相次ぐ! 「幸せになってくれええええ」

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが10月12日、自身のInstagramを更新。10日に入籍したことをファンに報告し、話題を呼んでいます。

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが10月12日、自身のInstagramを更新。10日に入籍したことをファンに報告しました。
 

「幸せになってくれええええ」


柴田さんは投稿で、「この度、私アンタッチャブル柴田は10月10日に入籍いたしました。あざーっす! 少々ややこしい人生を歩みまして『柴田って結局、今どういう状態なんだっけ??』といじられる事も多かったのですが、完全に結婚いたしました。」とつづり、海が見えるチャペル内で撮影されたウエディングフォトを披露しました。
 

フリーアナウンサーの岡副麻希さんは「おめでとうございます ステキなお写真、ほくほく満点です そして本当にお顔がちいさい!!!」と祝福コメントを寄せました。ファンからは「めっちゃ驚きましたがめっちゃ嬉しい」「これからも素敵な奥さんと頑張って」「幸せになってくれええええ」と、“おめでとう”の声であふれています。中には「拍手して私まで喜びましたー!」と、わが事のように喜んだという人もいるようです。
 

柴田さんは相方の山崎弘也と共にお笑いコンビ「アンタッチャブル」を1994年に結成。2004年の「M-1グランプリ」で優勝するなど、安定した面白さで人気を博しています。私生活では2005年に一般女性と結婚したものの、2015年に離婚を発表していました。
 


>次ページ:柴田さんの日常投稿を見る!
 


【おすすめ記事】
ノンスタ井上、憧れの松本人志が結婚を祝福「このツイートは、一生の宝物」と喜びあらわ
「今井美樹さんみたい」小川菜摘、ダウンタウン・浜田雅功と「結婚したばかりの頃の」“昭和ヘア”写真公開!
500人に聞いた『ラヴィット!』出演芸人の人気ランキング、2位はくっきー! 1位は?
高校生が今一番好きなタレント・お笑い芸人ランキング! 2位は「四千頭身」、2連覇の1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も